※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりっぺ
雑談・つぶやき

何で...どうしてあなたがここに居るんですか...不法侵入ですよ、とにか…

何で...どうしてあなたがここに居るんですか...不法侵入ですよ、とにかくそこを動かないで下さい!!!
…………カメムシさん。゚゚(*´□`*。)°゚。

旦那とケンカして口も聞かずに夜勤送り出したのに...そうゆう時に頼れるのは旦那しか居ないとカメムシさんが教えてくれましたww見なかったことにして扉閉めてきたけど...やっぱり気になる。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

c

カメムシ~(´゚ω゚`)私の家の周りでは大量発生中です😭おかげで毎日家にカメムシ入ってきます!毎日家の中で見てるせいでカメムシなら余裕で捕まえられるようになりました(笑)
がんばってください!

• ゆりっぺ

ゆりっぺ

大量発生∑( °口° )!?毎日ですか?!Σ(´□`;)虫が苦手な私には辛いですΣ(;´Д`)カメムシが出るとかなり寒い冬になるとか...💧カメムシって秋の虫なんですかね(●´^`●)捕まえられるようになるまで自然と鍛えられたのですねwwwこんな下らない投稿にコメント下さってありがとうございます💓💓

• 10月26日
  • c

c

カメムシわかるわかるでついコメントしちゃいました😄
    私の住んでる地域では年2回カメムシの時期があるみたいです😂
    今日も、あっまたか...ってもう無言で捕まえます(笑)
    いえいえー(∩´∀`∩)

• 10月26日
  • ゆりっぺ

ゆりっぺ

年に2回Σ(´□`;)カメムシにとってこの時期は今年の仕事納めみたいなもんなんですかね(´・ω・`)笑笑
    だとしても、森や山でやって頂きたい😂‼臭いの掛けられたら嫌+バタバタ飛ばれるのが嫌なので手が出せませんwww朝帰宅する旦那にお客さんだよって委ねます😏❤ww
    ちいฅ^•ω•^ฅさんも今日はゆっくり休んで下さい💓おやすみなさい💓

• 10月26日