※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ*
その他の疑問

今日こたつ布団をクリーニングに出したんですが、さっきコインランドリ…

今日こたつ布団をクリーニングに出したんですが、さっき
コインランドリーでもよかった!!て気づきました(>_<)
半額チラシを出したんで3500円で済んだものの、
なんか勿体なく思います!

こたつ布団なんで、2、3週間かかり、できたら電話すると言われていますが、
今日の昼出したクリーニングって、明日でもキャンセルできますか?
できれば明日こたつ布団を持って帰って、お金も戻ってきてほしいです(>_<)

コメント

そのクリーニング屋さんが、お店の中でクリーニングするのか、工場でクリーニングするのかにもよります😅
工場まで運んだ後だとキャンセルできない可能性高いです😅

• とっこ*

とっこ*

隣に工場らしきものがあって、そこでできたものを運んでるトラックを見たことがあります!
    そこでもししてるなら、昨日に今日だからまだクリーニングしてない可能性もありますね!
    明日とりあえず電話してみます!
    ありがとうございます♡

• 10月25日

退会ユーザー

お隣ならまだ引き戻せるかもですね!

ちなみに我が家は自宅の洗濯機でコタツ布団洗濯しちゃってます(笑)

• 10月25日
  • とっこ*

とっこ*

私も自宅の洗濯機でしたいですー!それ一番理想です!
    しかし我が家の洗濯機は7キロまでで、こたつ布団を入れられないっていう‥(^_^;)
    10キロ以上の大きい洗濯機ほしいです☆

ありがとうございます!明日電話しますね!

• 10月25日