※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるぷる
家族・旦那

結婚三年目、子供なし(妊活中)主人が、昨年SNS上で「独身、彼女なし、単…

結婚三年目、子供なし(妊活中)

主人が、昨年SNS上で「独身、彼女なし、単身アパート住まい」と名乗っていました。

あくまでも架空のキャラクターで、趣味の集まりのためだったと言われました。
(既婚だとノリが悪くなるとか…)

そのSNSの発覚のタイミングが、実姉結婚式と義弟結婚式の時期だったため、誰にも言えずに一人で抱え込んで居ました。
(SNSを私が見たことすらも伝えていませんでした)

SNSで、女の子からお茶に誘われていたり、映画楽しかった。などという発言がありました。
あくまでも趣味の仲間で、二人きりでは会っていない。と言いました。
その頃は、キャスもしており、深夜に寝室から抜け出して、車へ行ってやってました(電話をしていて聞かれたくなかったから)と言われていました。

その頃は理由があっての避妊期間で、子供もいない。まだ望んでいない。離婚するなら(一人身になりたいなら)受け入れる。と言いました。
趣味の集まりは控えると約束しました。

その趣味は「お笑い」で、イベントやライブがたくさんあります。
いまだにその趣味は続けてます。
(一部の人には婚約して結婚したと伝えましたとか…)

本題なのですが…
そのSNS事件から、その趣味の集まりが信じられなくなっています。
会社の飲み会でも朝帰りは禁止にしてます。

が、まもなく年末で、オールナイトイベントに行きたいんだと言われました。
年に数回しかない。しかもライブもイベントもたくさん控えてるんだ。オールナイトイベントに行きたい。と言われました。

やはり信じられなくて、オールナイトイベントに行ってほしくない。と伝えましたが…

趣味すべてをダメダメ言ってるつもりはなく、オールナイトイベントだけは、もうやめてほしい。と言いました。

ひどすぎるのでしょうか…。

かなり多忙な職種で、趣味すら奪ってはいけない…と強く思うのですが、同じ趣味をもつ女の子がいると思うのが辛いです…。

趣味の集まりでは幹事なみに中心人物となっているようで、俺が抜けたら…とか色々言われますが…

やはり辛いです…

コメント

Chiriko

一緒に行けないのですか?🤔

• るるぷる

るるぷる

かなりマニアックな「お笑い」なんです…
    オールナイトイベントとはいえ、どんなイベントかはいまいち分かりません…
    DJイベントなのか、演劇なのか、トークなのか

私自身も仕事をしている身なのでオールナイトイベントにまでは行きたいと思えず、趣味の集まり(イベント)も、ノリが合わないと意識して集中できないと言われました
    かなりのシモネタだったり、マニアックなネタすぎて、女の子にはついていけないとか…

• 10月25日
まーまま

全然酷くないです・・
前科者は自重しろって感じです😡🗯🗯
オールナイトなんてもってのほかです😡🗯🗯

• るるぷる

るるぷる

本人は浮気ではない。と言ってます(^^;
    私は浮気だと思ってるから!って感じです…

• 10月25日
  • まーまま

まーまま

いや、逆のことされたらどう思うのって感じですよね💦💦苦しすぎるでしょう、と💦💦
    自分が楽しむためにるったん様の存在をなかったことにしてふざけたこといってんなよ、と思います。。
    その上オールナイト・・
    家族を大切にできない趣味ならやめたらいんですよ😡😡😡

• 10月25日
  • るるぷる

るるぷる

そうなんです!
    しかも誰にも相談できなくて…
    本当におめでたい席なのに心は真っ黒で歪んでました…
    姉は海外挙式で私だけ出席のために不在の間にSNSを見つけてしまって、本当に辛かったです…

子供いないから、決断するなら今だよ?ってもう一回言ったら、もう言うな…と言われましたが…
    私自身も辛いんだー!です涙

• 10月25日
  • まーまま

まーまま

一生に一度のご機会を潰されて、ほんとにお辛かったと思います・・💦💦
    それなのに、性懲りもなくオールナイトイベントにいこうとしてること自体が、謎です。
    だいたい自分の気持ちを優先してるったん様を蔑ろにしすぎです。もっと縛っていいと思いますよ!!!!
    悩んでるだけるったん様は優しいです!聖母です。私なら口に出した時点で不能にしてやりますね。

• 10月25日
  • るるぷる

るるぷる

義母にちくるか悩んでます(T_T)
    巻き込んでどうする‼ってくらいですが…
    「過去にかくかくしかじかで、でもオールナイトイベントに行きたいんだと言われてます。行くなってひどいですかね…」って(苦笑)
    ただでさえ、スマホばっかりで辛いんだ。と義母に、ぼやいてるので(^^;

おかんは関係ない‼って言われますが、もし一人になりたいなら、関係あるわ!って思ってます(苦笑)

• 10月25日
  • まーまま

まーまま

チクりましょう!!私なら涙ながらに演技しながらチクりますね😡
    全然ひどいと思ってなくても、「ひどいかなって思うんですけど、、オールなんて、、前回のこともあるし、、どうしたらいいか、、」なーんて言って味方に引き込んでコテンパンにします(`・ω・´)

• 10月25日
  • るるぷる

るるぷる

その事件のときが、義弟結婚式の時期だったので、言えない…からの一年経った!ですからね(^^;
    私、趣味に快く送り出せないんです。だって…。と年末年始までに解決してなかったら、爆弾落とします!

子供が出来たとしてもその趣味続けたいのか?となりますし…
    出来る前だからこそ考え直せるのか…とまで思います(^^;

女は強です

• 10月25日
  • まーまま

まーまま

文春砲ならぬ、るったん様砲ですね!落としてやりましょう😤😤
    夫婦生活長く続けたいなら前科者は黙って自重!これにつきますよね!

ほんとに女は強しですね!頑張りましょう!!!

• 10月25日
  • るるぷる

るるぷる

SNS事件があってから、妊活に迷いが出てレス気味になりました。
    それも伝えてましたが「前からレスだった!」と言われます(^^;

子供が居ないので、やり直すなら今かな。とポツリポツリ呟いてます。

いつまでも根にもつなんて思ってませんでしたが…
    まさか○月の何日と何日と…○月はオールナイトで…と言われるなんて思ってなくて、ただでさえ休みがほぼなくて二人の時間なんてないのに!って感じです(T_T)
    でも休みなく働いてる…いや、でも趣味の時間は作ってる…でも…なんて繰り返してます(^^;

財布は別で、私に万が一があったら保険関係は全て実母です(*^^*)
    フルタイムで働いてるうちはコツコツコツコツ貯めて、しかも資格をとり管理者という立場になっているので、再就職も困らないとこまで来ました(笑)
    個人年金も生命も終身もガッツリ固めてあるので、私は一人ででも生きていけます。アピールしてます(笑)

子供がいたらいたで、また違うかもしれませんが、一人の自立した女性アピールしてます(*^^*)

• 10月25日
  • まーまま

まーまま

なんとー!
    素晴らしいですーっ❤️✨
    その意気ですよーっ❤️✨
    それならどっから何が来ても全然困らないですね!

るったん様の強さ、こっちまで元気になります!(*⁰▿⁰*)❤️✨
    るったん様のご相談板なのに私が元気もらっちゃいましたよ笑

• 10月26日
  • るるぷる

るるぷる

ありがとうございます!
    それでも仕事辞めたい病ではあるので、見た目だけです(^^;
    実母は別にこの話は伝えてませんが、帰ってきてもよいよーと楽観的です(^^;

• 10月26日
しな

ちょっとご主人やりすぎでは?
架空のキャラクター?ノリが悪くなる?え、ちょっと何言ってるか分からないです。
既婚者だとノリが悪くなる=何かしら下心がある、何か出会いあるかも。
リアル出会ったら架空も何も...ただの嘘つきでしょう😅
そんな状態でオールはないですね😞
集まりは最低ださせても浮気疑惑があるのなら条件をだして、その範囲内で楽しんでもらうのは当たり前です。
ノリとかなんたら言ってる前に既婚者って事だけは伝えてほしいもんですね😤

• るるぷる

るるぷる

架空のキャラというか、別人になることで楽だったとか…(芸能人かよ…ですが)
    既婚者とか彼女いるとかだとオールとか朝帰りとか、恋愛相談とかのれないから。と言われました(昔から友達以上恋人未満のキャラなので…)
    最終的に婚約した。からの結婚した。としか言えないくらいの趣味の仲間かよ!って感じです…
    結婚してどれくらいだよ…って(T_T)

未だに会社の飲み会でも連絡ないことあるので、きちんと約束と条件と確認してもらいます!

• 10月25日
maa

心配なら,旦那サンに話してGPSはだめなのですか(´・・`)?

私の旦那は色々あり,GPSも携帯チェックも許可もらってます(´・ω・`)

• るるぷる

るるぷる

SNSを見つけたときは考えました。
    女の子とお茶するならどこでだ!乗り込んでやる‼って勢いでした…
    GPSつけたところで、オールナイトイベントのが問題なので(T_T)

• 10月25日
  • maa

maa

オールナイトイベントの会場から動かなかったらそこにずっといるって事ぢゃないですか(><)?

さすがにみんないるオールナイトイベントの会場で女の子といちゃいちゃは出来ないと思うので(´・ω・`)

でも,そもそも結婚してるのに,オールで出掛ける事自体腹立ちますょね。

• 10月25日
  • るるぷる

るるぷる

かなりのマニアックなシモネタだったり、音楽が流れててとんだり跳ねたりとかお酒もありとか;
    でも、どんなイベント?って感じですが(^^;

結婚してから太って指輪もしておらず、SNS発覚を伝えてからも、既婚者でした!と言えずに、婚約し結婚したと言ったとか…。

オールナイトイベントに行きたいんだ。証拠写真でも何でも撮るから!とまで言われましたが…
    要らない。って思いました…

未だに付き合ってる趣味仲間(男性)すら、信じられないので…。

• 10月25日
  • maa

maa

マニアックな下ネタのところに行くその,他の女もどぉかと思いますよね。ww

既婚者って言うのに,どーしてその一言が言えないのか不思議ですね。。

私だったらャメてって言います💧
    普通のところなら百歩譲って許したとしても,マニアックな下ネタの所とか,わけ分からない所に行かせません💧

旦那サンともぉ一回話してみるかですよね。。
    るったんサンの事が大事で結婚したのなら,そんな変な所行くのやめて,好きな人を安心させてほしいです。

• 10月26日
  • るるぷる

るるぷる

ねちねちねちねちと、オールナイト行きたいなら行けばよいけど自己責任だからね。と言い続けました!
    もう行かないよ…ってすねてましたが、もう止めるから。とも言いました(*^^*)
    次いくときは仕事だと嘘つけ!って言っておきました(苦笑)

• 10月26日
  • maa

maa

拗ねるも何も,自分が悪いの気付いてって感じですよねww
    仕事だと行って行くか,またボロが出るかのどちらかですよね(´・ω・`)

でも行かないって言ってもらえて良かったです😊

• 10月26日

一緒に連れて行ってくれるなら、一緒にいくか、自由にさせてあげるかだと思います…。ついてくるのダメ!というなら縛ります!
私はついて行きたくないから見張れないからあなた行かないでと言うのは少し可哀想かな…

• るるぷる

るるぷる

一緒には何回か考えましたが、あまりにもマニアックで、さらに男性目線の過剰なシモネタで…
    そんな場所に連れていけない、と言われましたが、女の子いるんだよね?!って感じです…

確かに別に好きにすれば?って言えなくて、嫌だって言ってから、でも…だってな…と自問自答してしまいます(T_T)

• 10月25日
♡♡yuimam♡♡

酷くないと思います。

るったんさんが離婚を口に出すほど嫌だったことなのに、自分が行きたい気持ちが勝ってしまって、相手の気持ちを考えていないように思います。
信用できない理由を自分で作ったくせに、行かせてくれなんてどの立場から言ってんだ!って感じです。
旦那さまも離婚するのが嫌ならまず信用を取り戻す行動を最優先してするのが筋だと思います。
行ったら離婚する。それぐらい私の心は傷ついてるんだ。ぐらいの勢いでいっていいと思います。

• るるぷる

るるぷる

子供がいないからこそ、一人になりたいなら受け入れる。と言いました。
    すると、私自身が実姉の海外挙式でしばらく不在で寂しかった。などと言われました。
    …不在のタイミングでSNSが発覚しましたが、もっと前からしていたのでは?とまで思いました…。

仕事と言い、スーツをきて出掛けたのに半日休みで映画に行ってたとか…。
    なんで女の子が「映画楽しかったね」ってSNSに書いてるの?それになんで返事してるの?って…。
    その映画の話をしたら「おまえ興味ないって言った」とか…。

SNSやめる。控えるとか卒業とか、二転三転して、趣味は続けたいとか…。

オールナイトイベントってことは趣味は続けているんだろうか。です…
    本当に妊活を続けてよいのかすら迷います…

• 10月25日
  • ♡♡yuimam♡♡

♡♡yuimam♡♡

なんか色んな行動、言動が怪しすぎますね😓
    まだ独身気分でいたのでしょうか?
    周りがまだ独身なのですかね?

寂しかったから、、、いや、だから許せと?
    るったんさんと趣味が合わないから、寂しかったから他の女と遊んでいいにはなりません。

卒業するとかできないなら約束すんなって話ですよね。
    余計信用なくして自分の首をしめているのに😰
    旦那さまの行動からして、申し訳ないですがるったんさんより自分な気がします。
    一番そばにいて欲しい人が悲しむならそれはやめるべきだし、やめられないなら一番ではない気がします。

迷いがあるうちはやめておいたほうがいいかと私は思います。
    旦那さまを信じたいというるったんさんの気持ちを平気で裏切る神経がわかりません。
    旦那さまが変わらず、お子さんを授かってもるったんさんが悲しい思いをするだけだと思います。
    きついこと言ってしまい申し訳ありません。
    でもるったんさんに幸せになってほしいので。

• 10月25日
  • るるぷる

るるぷる

大学に入る寸前から主人と付き合って、就職して結婚して、独身気分に戻りたいのかもしれません…。
    初めて同士なので周りからよく言われた「後で後悔して遊びたくなるよ」なのかも知れません…。

趣味も控えていたのか、会社の…といって出掛けてたのかすら、信じられません…
    年末にむけてイベントが多くなり、もともと少ない休みをイベントに費やしたいんだと言われました。

まだ子供がいないからこそ、私一人くらい気にならないのかもしれません。
    もう信じていないから。しかもハッキリと結婚していると言えずに婚約し結婚とか変な嘘を続けるとか(^^;

もうSNSは見てませんが、やはり心にぽっかり穴はあいてます(^^;
    まだ子供が出来ていないので、やり直すなら今かな…と何回かよぎりますが、仕事に恵まれ住まいに恵まれ住まいに…
    このまま、のこのこ実家へ帰るのも…です。

とりあえずオールナイトイベントに行くことには、嫌だと釘はさしました。

• 10月25日
  • ♡♡yuimam♡♡

♡♡yuimam♡♡

嫌だと言って、旦那さまがどうすれば許してくれるか、信用してくれるか行動次第ですね!
    るったんさんが修復する気があるのであれば旦那さまの今後を見守るしかないと思います。
    そこでほんとに変わってくれたら迷いもなくなりますよね😊
    旦那さまの行きたい気持ちもわかりますが、今はなにを最優先するべきなのか、大事な人を悲しませても行きたいものなのか気づけるといいですね☺

• 10月25日
  • るるぷる

るるぷる

なんか文章がめちゃくちゃになっててすみません!
    すごくオープンに「好きだー!」とか「結婚して良かったー!」とかいう主人なんですが、言うことで自分に安心感でも得てるのか?なんて思います(^^;
    私は心のなかだけでほとんど口にはしませんが(^^;
    さっきもテレビ見ながら「おまえと結婚して良かったよ」なんて言うので「結婚した相手は趣味すらダメって言う女だ」って返したら「俺が悪いんだ」と言いました…。
    自覚があるのかないのか。

本当に休みがほぼない人なので…
    私より趣味なんだぁーふーん。ってすねてみます(^^;

財布は別で、私自身の貯金や仕事面はかなりガッツリ固めてあるので、自立した女性アピールして、好きにすれば?後悔しても知らないから。と強気に出るようにします!

• 10月25日
2kids.mama♡

え?独身じゃないんよ?って言います(笑)
子供がいなくても、既婚者ですし
それをわざわざ隠してまで趣味する意味がわからないです😳
うちはもーアウトですね!

隠してる時点でもしかしたらがあると思うので
いくら趣味でも無理です。
他の趣味探してって感じですね(笑)

• るるぷる

るるぷる

私は浮気だと思ってます‼
    彼女がいないと勘違いして近づく女がいるってだけで嫌ですから…

本当に他に安心安全な趣味探せ!です。
    あまりにねちねちねちねち言いまくったので、だいぶ反省したようです(^^;

• 10月26日
あんず

とりあえず付いて行っちゃったらどうですか(^^)?
無理な内容だなーって思ったらすぐ帰れば良いんです!

私ならどんな人に会ってるか知りたいから行くね!と言います(^^)
嘘ついてる人を信用しろというのは無理だし、独身じゃないとノリが悪くなる集まりならもうあなた(既婚)が行く集まりじゃないよねと話しそうです。。

• るるぷる

るるぷる

都心部に集まるので先に帰るわけにもいかず、ノリも分からないので…
    俺が集中できないから。と言われましたが(^^;

私は浮気だと思ってるから。
    そのあとも好きにすれば良いとねちねちねちねち言いまくったので、だいぶ反省して、オールナイトは行かないよ。と言いました!
    行きたいなら優しい嘘つけ…です(苦笑)

• 10月26日