※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
その他の疑問

初めて、スタジオアリスで七五三の写真を撮りに行くんですけど、その時…

初めて、スタジオアリスで七五三の写真を撮りに行くんですけど、その時に親はどんな服装で行ったら良いですか?

コメント

3児まま(^^)

一緒に写るならおしゃれしていくけど写らないなら普通の服装でいきます!

• ayu

ayu

ありがとうございます。初めてのコトなのでどうしょうか悩んでます。

• 10月25日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

ついこの前七五三して前撮りのときは普段着で行ってカメラまわしてたけど当日はワンピースきて家族で写真撮りました♡こんなときじゃないと家族写真なんて撮れないので!初めての家族写真だったので記念になりました(´∀`)

• 10月25日
  • ayu

ayu

そうなんだですね🎵
    ありがとうございます。
    旦那とよく話してから決めたいと思います。

• 10月25日

7月に七五三前撮りしてきました!
その後9月にも別の写真でアリス行きましたが、
七五三ご両親も一緒に撮られてたご家族は、旦那さんもママさんもスーツでしたよ(^^)!
ベージュのスーツに金色のシンプルな髪飾りつけてるママさんがいらして、上品だなーって見てました󾭠

うちは七五三のスタジオ写真は子供だけにしたので適当な普段着で行きました(笑)
七五三のお参りする当日だけスーツにする予定です。

• ayu

ayu

ありがとうございます。

• 10月26日