※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

私の娘(2歳)と自分の娘のお揃いのスカート買っちゃったという義母。有難…

私の娘(2歳)と自分の娘のお揃いのスカート買っちゃったという義母。有難いけど、なんかモヤモヤする。私は下の子も女の子だから姉妹でお揃いにしたいのに、勝手にそっちがお揃いとかなんなんですか (笑) なんかお揃いしてほしくない。姉妹そっちじゃありませんから。勝手に楽しむな。

コメント

ゆんまま

お義母さんの娘さんは何歳ですか?😂
私だったら、今は長女ちゃんに会わない時に着させて、娘さん達がサイズが合う頃に、義母の娘さんから貰って自分の娘達におそろコーデさせますねw
それか、もう未使用でメルカリで売りますw

• y♡

y♡

旦那とすごく離れてて、今小学生なんです…
    私もメルカリ考えましたw
    ちょっと忘れた頃に出品しようかなと… ww

• 10月25日
  • ゆんまま

ゆんまま

じゃあ、娘さん達が同時期におそろで着るっていうのは若干難しいですかね?😂
    2年後には、次女ちゃんが2歳なので、長女ちゃんのお下がりきて、
    長女ちゃんが、義母の娘さんのお下がり着てって、いう手もあるなーとおもったんですが🤔
    まあ、どちらにせよ、現時点で次女ちゃんの無いなら、どうでもいいですね😂
    黙ってくれたらいいものの…😂おそろ買っちゃったじゃねーよwって感じです😂

• 10月25日
  • y♡

y♡

出来たらすごくいいんですけどねー…
    ま、とにかく義母の選んだ服は着せたくないので着せません😂
    買っちゃったってとこもカチンです (笑)

• 10月26日
  • ゆんまま

ゆんまま

義母の選んだ服は着せたくないwww
    すみません、笑えました🤣🤣
    わかりますwうちも義母が買った服はパジャマですw
    男の子なので、スカートとかない分、パジャマにしやすくて🤣🤣www
    どっちにしても、お義母さんの娘が着た服のお下がりでおそろは嫌ですね😂
    もらったら速攻メルカリで売って娘さん達に買う服の足しにしてあげてください💓💓💓

• 10月27日
はーと

それは嫌ですね😅
姉妹でお揃いだったら本当有難いですよね😓
モヤモヤするお気持ちは当たり前ですよ😤

• y♡

y♡

そうなんですよ!こっちの姉妹でお揃いだとすごく嬉しいんですけど…
    なんであんたの娘とお揃いなんだよ!しかも下の子には無いんかいって感じでもうモヤモヤイライラでヤバイです😂😂

• 10月25日
ぽとふ

嫌ですね〜。
年齢はどうあれ、おばさんとお揃いとか絶対嫌!(姪としての意見)
せっかく姉妹なのに何故わざわざ義妹と合わせなきゃならないの!って思いますね😩

• y♡

y♡

ですよね!共感していただけて嬉しいです(>_<)
    義妹が嫌いな訳ではないんですけど、義母の行動が気にくわないです (笑)
    せめて下の子にも買ってあげてほしかった (泣)

• 10月26日