※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ココロ・悩み

妊娠後期で外出がしんどく、家で一人。産まれてくる子のお洋服を眺める時間が癒し。

ご飯つくるやる気がでない。。
ずーっと雨で洗濯物もたまってるし。。
コンビニ行くのも腰が重い。。
DVDレンタル返却今日までだし。。
旦那が仕事で最近忙しくて話す時間も少ない。。

妊娠後期に入ってからお腹がはりやすくなって
外に出るがしんどくなってきました😔

ずーっと家にひとり。。

もう少しで産まれてくる子に買ったお洋服眺めてる時だけが今の癒し😢

コメント

チョロミー

私もマタニティブルーになりました

  • なあちゃん

    なあちゃん

    マタニティブルー何ですかねやっぱり😢😔

    • 10月25日
のぶ

無理しないで休める時休んで下さい☺︎
産後は休みたくても休めないので!

  • なあちゃん

    なあちゃん

    お優しいお言葉ありがとうございます😢

    • 10月25日
まーまま

私も今そんな感じですー(`・ω・´)主人も単身赴任だし・・
ちょーーーーーーひまです・・笑
ひまだと心が膿んできますよねー(*⁰▿⁰*)

  • なあちゃん

    なあちゃん

    元気な時もあればズーンと沈む日もあります😔

    後もう少し何ですが本当に暇ですよね、、

    • 10月25日
  • まーまま

    まーまま

    ほんっとわかります!!暇ですよねー(>人<;)
    やれることも限られてますし、ケチってマタ服そんな買ってないので外出も億劫気味ですし(`・ω・´)
    心の浮き沈みに一喜一憂です(>人<;)

    • 10月25日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    私もマタニティ服全然買ってません!
    マタニティタイツは最近買ってそればっかりはいてます!( 笑 )

    明日、明後日は晴れるみたいなので
    散歩行こうかなあ~って考えてます🦉

    • 10月25日
  • まーまま

    まーまま

    明日明後日晴れみたいですねー😊❤️やっとって感じです!(*⁰▿⁰*)
    散歩🚶‍♀️🚶いいですねー(`・ω・´)私も体重増加がやばいのでそろそろちゃんと体力作りしないとです(>人<;)

    • 10月25日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    私も体重増加凄いです😣

    • 10月25日
  • まーまま

    まーまま

    28週で7キロ増えちゃってて(>人<;)もうほんと不摂生です(>人<;)
    お互い頑張りましょうー💦💦💦

    • 10月25日
あお

同じくらいですねー!うちも旦那忙しいし、来月の初旬は国内外出張入ってて2週間もひとりです。歩くとお腹張るしすぐトイレ行きたくなるし。
暇で寝るか携帯ゲームしかやることないですー。産まれたらこんなにのんびるする事ないのはわかってますが、、(;ω;) なんかかなーってかんじですよね

  • なあちゃん

    なあちゃん

    2週間ひとりなんですね😣
    私も旦那が海外出張がある時があって
    1人の時は1日が長かったです😢
    私も携帯ゲームばっかりですよ!

    早く子育てがしたいです☺︎
    その前に陣痛が凄い怖いですが😳

    • 10月25日