※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraきら
その他の疑問

newbalanceのスニーカーで質問です!わかる方よろしくお願いします。子供…

newbalanceのスニーカーで質問です!わかる方よろしくお願いします。

子供が一番下の子が活発になり、走って追いかけたりするのに、スニーカーを買おうと思いnewbalanceにしようかと思っているのですが、いろんな種類がありよくわかりません?

574にしようかなぁ。と思っているのですが、色々あるみたいで、なにがどう違うのか分かりません。わかる方いたらよろしくお願いします…!

コメント

cucv

子供の574は持ってないですが、大人の574を持ってます!
他のシリーズより横幅が広いように思えます!
あと丸みがあって、縦の幅が狭いかなぁ。。
雰囲気はメンズっぽいかと♩♩
924シリーズは横幅が狭くてシャープ♡

確かにシリーズによって履き心地が違います!

ただ子供用が大人用と一緒かどぉかはわからないんですが。。
きっと似てるかなぁって思います⑅◡̈*

はむはむ

私もニューバランスの574のこの色買いました。
ファッションにも気軽に合うし
色もキレイなのが多いのでお勧めです
ソールも厚めなので疲れにくくきゅっとした感じでフィットします。
最終的には生地や色で決まるかと思います

kiraきら

詳しく教えて頂きありがとうございます!

ネットで見ていて、どれにしようか悩んでいました!

参考にします(^-^)
ありがとうございました(^_^)

kiraきら

画像までのせていただき、ありがとうございます!

綺麗な色ですね。
色も色々あったりで悩みます(^_^)

参考にします!ありがとうございました(^_^)

4MAMA

ネットで買う前に、一度現品を試着した方がいいですよ❗
二人とも履いてますが、種類によって幅が違うので、足の形によって合う合わないがあると思います。
長男は16cmの履いてるけど普通は18cmなんです。キッズサイズとジュニアサイズで幅が違うから履けてると言われました。
次男は足が小さく12.5cmを買いましたが、やっぱりブカブカに感じる物もありました。
いい靴が見つかるといいですね。