※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato11
妊娠・出産

39w4dの検診で内診を受け、出血があった経験について質問しています。内診直後に出血が多かった方の経験を知りたいそうです。

39w4dの検診で何の兆候もありませんと伝えたら、刺激していい?と言われて噂の内診グリグリとやらをやりました。

覚悟してたわりに耐えられる痛みだったのですが、内診直後に検診台?に生理2日目くらいの出血がついていてびっくり💦塊も…

内診出血って少し時間が経ってから出てくるのかと思ってたのにすぐ出てくる場合もあるんですね…
ちょっとびっくりしてブルーになりました(笑)

同じように内診直後に出血多かった方いますか?

コメント

ずしこ

ぐりぐり後にすぐ、そこに置いてあるナプキンつけて帰って!て言われてつけてすぐトイレに行ったらペーパーに血がつきました(´;Д;`)
量までは覚えてないですけど(´;Д;`)
もうすぐで赤ちゃんに会えますね♡

• tomato11

tomato11

すぐ出てきてびっくりしてしまいました😵ありがとうございます!

• 10月26日
ぬん

私もありました!
検診台?にはつきませんでしたが、検診後帰りに病院のトイレに寄ったら、生理2日目くらいの出血でびっくりしました!
そのあと、茶おりに変わって、おしるし?に変わりました!

• tomato11

tomato11

びっくりしますよね💦💦
    今は茶おりに変わってほとんど出てないのですが、もうすぐ予定日なのでおしるしくるといいです🙆

• 10月26日
もこもこ

私も今日内診グリグリされました!
先生は「ちょっと血が出るかもしれないからねー!」とはおっしゃってましたが、診察終わってすぐトイレ行ったら鮮血で生理二日目くらいの出血があり、その3時間後にトイレ行った時も、褐色の血の色のやはり2日目位の量の出血がありました。
今はちょろちょろ黒っぽい出血があるだけです(^^)

• tomato11

tomato11

私もいまはほとんど出てきてないんですが、多かったのでびっくりしました😵
    お互いもうすぐですかね!頑張りましょう🙌

• 10月26日