※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーや
妊娠・出産

検診で心配なことがあり、精神的に辛い状況。前向きな話を聞きたい。

先週5w3dくらいの検診で胎嚢が7mmの小ささで、
今週6wに入ってからつわりも軽くなり体調が良くなってきてしまいました😭食欲も戻ってなんだかいつも通り。

明後日、6w3dでの検診に行きます。
心拍確認できるといいねと医者から言われているのですが、
胎嚢が小さいこと、つわりがなくなったことから、
色々とネットで悪い情報を見てしまい、
最悪のケースばかり考えてしまい精神的に辛いです。
体調は悪くないのに、会社に行くのも苦痛になってきました。

なんとか前向きに次の検診に臨みたいのですが😔
皆さんの前向きな話が聞けたら励みになります✨

コメント

ℳ

つわりは時期によるのでなくなってもまた復活する可能性があります!( •̤ᴗ•̤ )

• ぴーや

ぴーや

数日間胸の張りがなくなっていたのですが、昨日から戻ってきました!波があるんですね😅気にしないようにします。ありがとうございました!

• 10月27日
(´,,•ω•,,)♡

悪阻は、その日その時でマチマチです!一時期的になくなってもまた出てきたりしますよ😊😊

• ぴーや

ぴーや

そんなもんなんですね💦あまり気にし過ぎないようにします!
    ありがとうございました😊

• 10月27日
ゆき

私も6週目の際に、診察にいったところ、胎嚢が4週ぐらいのサイズしかないってゆわれて今も心配です^^;

が、色々考えたら、予定日4日目の段階で検査したところ陰性で、2週間後にようやく陽性が出たので、排卵日がズレてたのかな?と思い、気にしないようにしてます(*^^*)

また今度の診察でちゃんと成長してたらいいなぁ♡お互い頑張りましょう!
\(^o^)/