※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

娘が右だけパンパンに張り、左が張らなくなり、吸い方に問題がある悩みです。何が原因かわからず、ミルクに頼っています。同じ経験の方いますか?

もうすぐで1ヶ月の娘がいます!
完母で育てようとしていますが
最近右だけパンパンに張ってて
左は張らなくなってしまいました😂😂😂
これも1つの悩みだし、
左も一応出ているみたいなんですが
沐浴の後とかぐずってる時におっぱいをあげると
初めのうちは吸ってくれますが
いきなり体を仰け反っておっぱいを吸ってくれなくなります。
何度咥えさせても繰り返しなので
結局ミルクに頼ってしまいます💧
なにが原因なのかも全く見当付かなくて困ってます(TT)

同じような方いませんか?

コメント

シンシア(元Mk-Ⅱ)

私も最近初めは吸ってもすぐ仰け反るようになっちゃって(><)
途中で中断してげっぷさせて再開するとしっかり吸い直してくれるようになりましたが途中でげっぷっていいんですかね??w

  • kk

    kk


    なるほど!
    途中でゲップさせるのもありですね🤔
    今日さっそくやってみます!
    空気もたくさん飲んじゃって
    苦しいのかもしれないですね😶

    • 10月25日