※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ。
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのための離乳食用の椅子について相談です。バウンサーではなく、長く使える安定した椅子を探しています。バンボは大きくて使いづらいそうです。

現在6ヶ月の子供がいます。
離乳食を昨日から開始したのですが、膝の上やバウンサーにのせてあげています。
バウンサーはゆらゆら動くタイプのもので、離乳食に向かないなと思いながらもどういった椅子がいいか分からず悩んでおりまだ買っておりません。
長く使えるような椅子を買いたいと思っているのですが、どういったものがいいでしょうか?

ちなみにバンボは太ももが大きく入らなく、入ったとしてもすぐに鳴くので座ってられません。
家ではローテーブルを使っています。

子供は椅子なしでお座りはすることができます。倒れることなく安定した座りです。

コメント

little.my

お座りできるならローチェアはどうですか??
うちもローテーブルなのでこの大和屋のローチェア使ってます😙

木製でどっしりしてるので、豆椅子とかよりも安定感あっていいですよー✨
ただクッションとか背中に入れないと椅子の上で立とうとしたりくるくる回転したりして動きまくりますが…😅笑

• ぷ。

ぷ。

可愛いですね😳😳💓
    ハイテーブルでこの形はよく見かけるのですが、ローテーブルでもあるのですね!良さそうです!
    ちょっと見てみます!
    ちなみにこれはいつごろから使ってましたか??
    6ヶ月ごろでももう使えますか?

• 10月26日
  • ぷ。

ぷ。

コメントありがとうございます。

• 10月26日
  • little.my

little.my

うちの娘は一人で座れるよ9ヶ月になってからだったのでそれから使ってました😀✨

安定して座れるなら使えると思いますよー🎵
    でも大きいのでクッションとか背中に挟んだりした方がいいかもです😅
    もし見に行く機会があれば実際座らせてみて下さい😉

• 10月26日
  • ぷ。

ぷ。

それまでは何で離乳食だったんですか??たしかにクッションあった方が良さそうですね😊😊✨

• 10月26日
  • little.my

little.my

グッドアンサーありがとうございます💕

それまで膝の上かベビーラックに座らせてました!!
    大きいし置き場所も取るのでもっと早く腰すわってほしかったです😂笑

• 10月26日
スゥ

うちもローテブルです😄

西松屋でこれ買いました😃

• ぷ。

ぷ。

西松屋にもこんなのが売ってるんですね😳✨テーブルも付いていて、いいですね!
    またみに行ってみます😊💓
    ありがとうございます。

• 10月26日