※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかみ
ファッション・コスメ

オシャレな方にアドバイス頂きたいのでよろしくお願いしますします!12月…

オシャレな方にアドバイス頂きたいのでよろしくお願いしますします!
12月に友人の結婚式があります。
その時に来ていく服装で、
写真のグリーンのドレスにグレーのクラッチバックを持つ予定なのですが変ではないですか?
ちなみにコートは黒のフォーマルなものを着用します。
このグリーンとグレーの組み合わせの場合靴はどんな色でアクセサリーはどんな感じのが良いと思いますか?
アドバイス宜しくお願いします。

コメント

なかみ

バックはこれを使用します。

ぐちこ

もうワンピは確定なんですもんね?
組み合わせ的には落ち着いていて素敵だと思います。

しかしカバンまでマットなので、少しでも足元はパーティよりにしたほうがいいと思います。

ゆえに、バッグの金具の色と合わせて「シルバーのパンプス」「シルバーラメのパンプス」がいいと思います。冬ということを加味し、「ビジューつきのグレーのスエードのパンプス」でもいいと思います。

コーデ自体がクラシカルな雰囲気になるので、パンプスもT字のストラップがついたものだったり、先端が少し尖り気味のレディっぽいのがいいと思います♪( ´θ`)ノ

アクセサリーも黄味がかったものよりかは、白やシルバーよりの雰囲気のもので♪ネックレスはv字の中におさまる長さで、ここはせめてきらびやかに見せたいとこほですが……この際なら合わせて華奢な雰囲気がいいと思います。

靴だけなんとなく参考画像です。ほぼゾゾタウンで検索して出てきたものです。

• なかみ

なかみ

コメントありがとうございます😊
    すごく分かりやすい内容に画像までありがとうございます🙏
    参考にさせて頂きます😍
    アクセサリーの白で華奢なものはパールのネックレスとかでもありですか??

• 10月25日
  • ぐちこ

ぐちこ

パールでオッケーです!あんまりボリューミーだったり大粒なのよりかは、同じ玉の大きさで一部に装飾が固まってて、隙間にチョロチョロっと上品にビジューがあるようなやつがいいと思います(^.^)

• 10月26日
  • なかみ

なかみ

またまた細かく教えて頂きありがとうございます😊
    すごく助かりました🙏
    参考にさせて頂きます💕

• 10月26日
Reeeeee

すごく素敵で私は好きな組み合わせです💓💓💓
どこのワンピですかー?😲🎶💕

私なら靴は黒にして、コットンパールのネックレス、ピアスで揃えますね😌💕💕💕

• なかみ

なかみ

組み合わせ大丈夫そうで良かったです!!
    ワンピースは韓国ブランドをネットで購入したのでどこのか分からず…
    でもすごく色と形が好きで価格も安くて即決でした❤️
    コーデ参考にさせて頂きます!!
    ありがとうございます🙏

• 10月25日
ゴロぽん

素材がわからないですが、ちょっとデザインがカジュアルすぎるかなと…😅
二次会向きかな?と思います。

• なかみ

なかみ

素材はなんて言ったらいいか分からないのですがテロンってした生地です^_^
    少しカジュアルですかね?💨
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます🙏

• 10月25日