※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa*
妊活

出産後に赤富士をもらっても効果はあるでしょうか?経験者いますか?

陣痛中の、妊婦さんに赤富士を書いた絵をもらうと妊娠すると言うジンクスありますが、もう出産された方から書いてもらっても効果ありますかね?
そういう経験がある方いますか?

コメント

*K♡MAMA*

あ、書こうとしましたが
最早それどころじゃなかったw

えり〜ぬ

陣痛中から産まれるまでの間って言いますよね?
わたしも友達が陣痛中に書いてくれて寝室の北側に貼っていました!

心がこもっていたら、出産してからでもいいのかなー?

みさ♡

私は、2人目を出産した友達が赤富士を書いてくれて、それをもらった翌月に妊娠が分かりました‼︎一度流産していたので、すぐにはできないのかなーと思っていたのでびっくりしました‼︎
あと、ザクロの実を写真に撮って、額に入れて寝室の北側に置くといいと聞きました‼︎職場の先輩が、私のためにザクロを買って写真に撮って額に入れてプレゼントしてくださいました!
偶然かもしれませんが、そのザクロの写真も、赤富士も同じ頃にもらって、翌月妊娠が分かり、何かの縁を感じました‼︎

明日が予定日で、もうすぐ出産なので、なかなか赤ちゃん授かれない友達のために、もし自分に余裕があれば書いて渡したいと思っています♡