※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

最近おりものが水っぽくかなり臭います…🙁1人目の時はそんなことなかった…

最近おりものが水っぽくかなり臭います…🙁
1人目の時はそんなことなかったのですが💦
旦那と行為をする時は避妊していますし、トイレも後ろ方向にふいていますが、性病なのでしょうか?😩
妊娠中だと臭いきつくなるとかあるのでしょうか?
次の検診まで長いので心配で質問させてもらいました😮

コメント

ふとこ

私もきつくなりました!生臭くて中出ししたみたいな匂い(笑)で検診で調べてもらったら以上なしで気にしすぎと言われました
おりものも水っぽかったです😮

• AI

AI

なんなんですかね…あのきつい臭いは…😩😩
    気にしすぎで済めば安心ですが、きつすぎて性病?!?!って思ってしまいました(笑)
    次の検診で聞いてみます🤢

• 10月25日
2児のママ

私もめちゃくちゃ気になってました!1人目出産してからなにも異常ないのに生臭いような?独特のにおいがするようになって😭
妊娠してからも気になって産婦人科の先生に聞いても異常なしで、、、

そういえば昔母がトイレに行った後って別に大とかじゃなくても独特のにおいがしていてそのにおいに似てると思いました!
経産婦だからなのかな?と思ったり、、、😅
いやですよね😭きになっちゃう😭

• AI

AI

独特の臭いしますよね🙀🙀
    私は生臭いってよりツンとした臭いで、トイレ行く度に嫌になります…🙁
    香り付きのおりものシート使ってもまざって逆にもっと臭いです😔
    経産婦だからとかあるんですかね…m(_ _)m
    ほんと気になりすぎて嫌になります💦

• 10月25日
  • 2児のママ

2児のママ

なんかわかります!生臭いっていうのもたとえが見つからずで生臭いって言ってしまいましたがたとえようのない感じで😅
    主人に臭いとか思われてないかなぁとか産む前は無臭だったのに気にしてしまいます😭

おりものシートの匂いつきでもダメですよね😭

• 10月25日
あち𓆉

細菌性膣炎じゃないですか😢?ストレスとかでなるやつです🙆

• AI

AI

そんな気がします…🙀
    次の検診で聞いてみます😭👏
    ストレス原因だと、有り得そうです🙁

• 10月25日