※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

お食い初めに使える、離乳食後も利用可能なテーブル付きの椅子をお探しですね。ダイニングテーブルとは合わせないものが良いでしょう。

いつもお世話になってます!

お食い初めで使える椅子を買いたいのですがどのようなものがいいでしょうか?アドバイスください!

条件としては離乳食になってからも使えて、テーブル付きのものです。
ダイニングテーブルとは合わせない予定です。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ままり

私はコンビのハイローチェア買いました!今はゆらゆらしてお昼寝したり、あやしたりしてます。そのうち椅子として使う予定です!

• めぐ

めぐ

ネットで見てみましたがいろいろありますね!
    お店で実際見てみようと思います!

• 10月25日
みー

バンボにバンボ用のテーブルを付けるか、ストッケのトリップトラップは長く使えてオススメです(๑╹ω╹๑ )
でもテーブル付きではないです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• めぐ

めぐ

バンボはお風呂でも使えそうですね!
    ありがとうございますm(__)m

• 10月25日
mii27

リッチェルの椅子使ってます!
そのまま床に直起きでも使えるしのでお食い初め時期は直起きして使って離乳食になってからは大人の椅子に乗っけて固定することができるので時期に合わせて家族と一緒にテーブル囲めてます♬

• めぐ

めぐ

お値段手ごろでいいですね!
    考えてみたいと思います。

• 10月25日
ぽぽちゃん♡

ハイローチェア持ってます❗️
角度が何段階かつけられるのでお座り出来ないうちは寝かせてユラユラ出来ますし、離乳食始まってからはおこして使えますょ🎶
お食い初めでも少しおこしてみんなから見えるようにして、長時間は可哀想なのでその他の時間は寝かせれば負担ないと思います(^^)

• めぐ

めぐ

寝たり起こしたりできるといいですよね!
    ユラユラで寝てくれると楽ですね。

• 10月25日