※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

切迫早産で入院中、新生児を見ると辛くて泣いてしまう。2人目が死産で、不安と胎動の少なさで心配。ただ無事に生まれてくることを願っています。

切迫早産で入院してるけど退院の新生児を見ると辛いです。
2人目40wで死産だったので思い出して泣いてしまってます
今年の1月でまだ記憶に新しいし涙が止まらない
三人目を妊娠してるけど無事に産まれてくるか不安で不安で仕方ないし胎動が少しの時間なかったらまた、、、って考えてしまってます。
原因がわからないだけになにもすることがなくただ無事に生まれてきてくれるのを願うことしかできません
ただ吐き出したくてここに書かせてもらいました

コメント

はぐきち

お辛い気持ち分かります。
私も第一子を23wで死産で亡くしました。
第二子は30wで早産。NICUに長期間通いました。
どちらも原因は不明でした。
まだのんたん様の記憶にも鮮明で不安で仕方ないことと思います。
不安な気持ちは分かりますが、お腹の中の子も心配してしまうかもしれません。
のんたん様の趣味は何でしょうか?
好きなことをして息子さんと触れ合うと少しは気分が落ち着くといいのですが。
無事に産まれてきてくれることを祈ってます。

• のんたん

のんたん

コメントありがとうございます
    原因不明だとなにもしてあげられることなくじゃあなぜ死産してしまったのかと、、、考えてもわからないですが新生児を目の前にすると思い出してしまい辛いです。
    泣いてたら胎動ぽこぽこしてくれて
    てくれてるような気がしました。
    趣味はこれと言ってないです( .. )
    切迫早産で入院しているので息子ともそんなにあえてなく余計に気が滅入ってるのかもしれないです、、、

• 10月25日
  • はぐきち

はぐきち

入院中の新生児を見ると辛いですよね。
    私は部屋が新生児がいるところから遠かったのであまり見ずに済みましたが、泣き声が聞こえると苦しかったです。
    息子さんとも中々会えないのも寂しいですね。
    そんな気持ちが分かってお腹の赤ちゃんも励ましてくれてるのかもしれませんね。
    懸賞アプリとかはいかがでしょうか?
    入院中、私もすることがなくてずっと寝たきりで懸賞アプリをしていたらティファールが当たりました。

• 10月25日
しゅー♡

わたしも原因不明の死産しました。
のんたんさんのようにまた新しい命を授かった天使ママに救われます。
不安ですよね。絶対不安で仕方ないと思います。
でも赤ちゃんを信じて頑張ってください!わたしも頑張りたいです!