※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma!
お出かけ

大分県でお食い初め出来るようなお食事処ありますか?お食い初め出来なく…

大分県でお食い初め出来るようなお食事処ありますか?
お食い初め出来なくても赤ちゃん連れて座敷がありそれなりに広ければ嬉しいのですが🤔💭

コメント

みーちゃん@

梅の花とか吉兆はお食い初め膳というものがありますよ😊

• ma!

ma!

ネットで出てきました😊ありがとうございます!

• 10月26日
みつぽよ

うちは来月、天まで上がれでやる予定です✨

• ma!

ma!

天まで上がれよさげですか?

• 10月26日
  • みつぽよ

みつぽよ

家から違いのがいちばんの決め手ですが、HP見た感じよさそうでしたよ😌

• 10月26日
ゆー

先日梅の花でお食い初めしてきました!ハイローチェアを準備していてくれてとても助かりました!鯛は持ち帰りができ、スタッフの対応も良かったです!写真を撮ってくださり帰る前には必要分だけだ印刷してプレゼントしてくれました✨

• ma!

ma!

鯛以外はどんなのでした?
    写真撮ってくれるのいいですね🌟
    部屋も結構ひろかったです?
    質問ばかりすいません💦

• 10月26日
  • ゆー

ゆー

お料理は写真を添付しました😄
    夫婦と赤ちゃんで行ったので4人席の掘りごたつの席でした!他にもたくさんお部屋があったので人数に合わせた広さのお部屋を準備してくれると思いますよ🎵掘りごたつの席以外にも椅子のお部屋もあるみたいです‼️

• 10月27日
  • ゆー

ゆー

ちなみにお料理よ真ん中の紙で包まれているものは歯固めの石です!持ち帰りOKです✨お家で使えるお箸のプレゼントもありました!

• 10月27日
  • ma!

ma!

丁寧にありがとうございます!!
    いろんなお部屋があるんですね😊ちなみに個室でした??

いろんなサービスがあって、対応も良いって言うことなしですね!事前に予約しましたか?

• 10月28日
  • ゆー

ゆー

個室でした🎵多分ほとんどが個室だと思います!
    事前に電話予約しました😄
    お食い初めで利用したいことを伝え、お食い初めのお膳のみ先にお願いをしていました!
    大人の料理は何にしますか?と電話で聞かれましたが、当日お店で注文しても良いとのことだったので、大人の料理は行ってから決めました💕

• 10月28日
mi___!

天まで上がれでしました(」´□`)」