※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

佐川急便に日にちと日時を指定した荷物が届きません>_<昨日の夕方着でお…

佐川急便に日にちと日時を指定した荷物が届きません>_<
昨日の夕方着でお願いしていましたが、届かず、今日の10時から使用するものなのでお願いしますと連絡しましたが、確認次第折り返しますと言われましたが、未だに連絡なしです。
10時すぎから来るお客様に使用するものなのでないと困ります>_<
同じようにあった方いらっしゃいますか?

やはり忙しいので仕方のないことなんですかね?

コメント

ゆん

日にちと時間指定して来ない時結構あります💦
それで次の日来て留守にしててその次の日受け取った時不機嫌そうに渡されました…
佐川ではないですが💦
指定の時間過ぎたからってピンポン押さないでポストに不在伝票入れて帰られた事もあります。
ずっと家にいたし犬も吠えて誰か来たの分かって外見てたらそうされました…
どっちもクロネコヤマトです。

うちは今までそういったことは一度もなかったです。仕方のないこととは思いません(>_<) 私ならもう一度連絡してみます。

ジャンジャン🐻

佐川のカスタマーセンターで働いてました。

天候や交通状況などにより、時間や日時指定も、確約でないのが現状です😔

荷物は今現在どこにあると表示されてますか❓

よくあること、ではないですが、中継センターで違う方面のトラックに乗ってしまうこともあります。

とにかく折り返しを待つしかないのですが...

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

繁忙期で他社ならそのような事がありましたf(^^;
正直佐○は担当によりますよね。
実家の担当は最悪でした😂

空色のーと

そうですね、指定しても、先日まで台風も来てたし忙しさもあるでしょうから、確実に届けるのは難しいこともあると思います!

うちもよく時間に遅れるなどはありました😅