※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お金・保険

メルカリでの売り上げについて相談です。800円の利益で、500円のレターパックか164円のレターパックに圧縮袋を使ってチャレンジするか悩んでいます。送料や商品のかさばりについても悩んでいます。郵便局でトラブルがありました。

皆さんならどっちとりますか?
メルカリで売り上げて
800円ほどの利益
500円のレターパックで無難につめるか
圧縮袋を買ってきて何としてでも
164円のレターパックにチャレンジるか?
どちらとりますか??
冬物かさばる
高いと売れない
送料かかるで悩んでます
今日は郵便局でひっぱれば
通るとひっぱったら
定規を折ってしまい
申し訳なさいっぱいです

コメント

私ならギリギリいけそうな物ならジップロックとかに詰めて圧縮して3cm以内におさめてクリックポストですね💡

• タルト

タルト

ありがとうございます
    ZIPロック試したのですが膨らむんです
    大きさも小さいのしかなくて
    逆に厚み出てしまい悩みます
    そのときはペタんこなのですが
    すぐに膨らんでしまいます

• 10月25日
フラペチーノ☕️

ジップロックとか袋とか少し隙間開けてぎりぎりまで押して空気を抜いて閉じても膨らみますか??
レターパックとかに入れる直前にまた空気を抜いてそのまま無理やりテープ留めてみてはどうでしょうか??

• タルト

タルト

ありがとうございます
    色々試したのですが
    だめでした
    空気抜いてテープ止めると、空気入ってしまって膨らみ、今度抜くとかに抜けなくなってしまったんです
    下手くそですね

• 10月25日
  • フラペチーノ☕️

フラペチーノ☕️

私も昨日そうなったので袋でしたがはさみでほんの少し端の方を切り空気穴みたいのを作りました。
    それをレターパックに入れようと郵便局に行くとレターパックより紙袋の方が送料が安かったので郵便局の方が袋に入れてくださいましたよ(*^^*)
    穴が開いているので簡単に空気が抜けてそのまま袋をテープて閉じても大丈夫でした!!
    さらに袋などに入れるなら空気穴はどうでしょうか??(^^)

• 10月25日
  • タルト

タルト

ありがとうございます
    そうですね
    直前にへこませるしかないですね

• 10月25日