※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

30週2日の経産婦です。28週時点で赤ちゃんは1385g。同じ週数の方の体重管理や赤ちゃんの体重はどうでしょうか?私は妊娠前から+1㌔でキープ中。

こんにちは!30週2日に入りました。三人目妊娠中の経産婦です。28週頃赤ちゃんも1385gと大きめでしたが、同じくらいの週数の方赤ちゃんの体重とご自身の体重管理はどのくらいでしょうか?(^ー^)私は妊娠前から+1㌔でキープしてます。

コメント

deleted user

32wで2000gでした😍今までプラマイゼロだったんですが、32wでプラス1キロになりました❤

  • ゆか

    ゆか

    凄く体重管理されていて優秀ですね♡
    産後ダイエット頑張りたいので出産まで+3㌔くらいで抑えたいなと思っています󾌲頑張りましょう!

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます❤実は、私の場合妊娠中太っていいのが5キロと言われていて、友達は14キロも太ったのに絶対無理ーってプレッシャーあったんですが、あまりご飯が食べれないのと食物繊維を多くとる事を心がけたらなんとかなりました😍
    産後ダイエット一緒に頑張りましょうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 10月25日
みーママ

今日検診で30週4日で1500ちょいでした‼︎
自分の体重は2週間前より400グラム減っててびっくりしました‼︎
妊娠前からだと今日はマイナス400gでしたが
たまたま今日だけだと思います笑
これからどんどん増えていくと覚悟してます💦

  • ゆか

    ゆか


    日曜日が検診なので赤ちゃんどのくらい成長してるか楽しみです♡
    寒くなってくると重ね着してしまうので、体重も検診の日で差が出てしまいます󾌼臨月入ると増えると言うので、気をつけないとですね󾌲

    • 10月25日