※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

ベビーベッドの種類や購入の決め手を教えてください。ペットがいるため、多機能なものや夜間も使用できるものを検討中です。ミニサイズと普通サイズの違いも知りたいです。

ベビーベッドについて☆
皆さんはどのようなタイプを購入されましたか?我が家にはペットがいる為、ベビーベッドを購入する予定でいます。
①のようなベビーベッドとして使用した後に、デスクやラック等としても使用できるタイプ
※5way等たくさん変化して使える様ですが、使い勝手を教えて下さい☆
②のようなメッシュの簡易ベッドで、ベビーサークルとしても使用できるタイプ
※長時間の連続使用は出来ない為、夜間は他のベビーベッドかベビー布団を使用しなければならないと思うのですが、夜間も使用できるという商品がもしあれば教えて下さい☆
③のような一般的なタイプ
※ミニサイズと普通サイズがある為、どちらをお使いか教えて下さい☆
皆さんのお使いの種類や購入の決め手を教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

ととこ。

一般的な普通のタイプです😃
私は背が高いので高さのあるものにしました☆
トイザらスで1万くらいだったと思います。

• 花冠*°

花冠*°

一般的なベビーベッドは、ミニサイズの他にハイタイプもありましたね!✨
    抱っこをして寝て下ろす際など、腰が楽そうですよね✨
    なるほど!トイザラスで購入されたのですね💡
    コメントありがとうございます♡

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

半年間ミニサイズをレンタルで使ってました。途中から寝返りをするようになって、よくぶつかったり、柵の間から足が出てました。
なので大して大きくないかもしれませんが、普通サイズがよいのかなと思います(*^^*)

• 花冠*°

花冠*°

6ヶ月でもミニサイズだと段々と小さく感じてきそうなのですね!
    なるほどです✨
    レンタルという手もありましたね💡

• 10月25日
mini

③一般的なタイプです!

長く使うか分からなかったので、リサイクルセンターでほぼ新品に近いものを3千円で買いました😊

• 花冠*°

花冠*°

なるほど!リサイクルショップですね💡
    お手頃でキレイなものが見つかると嬉しいですよね✨

• 10月25日
  • mini

mini

安いの買ったので、ピンクのペンキ塗ってリメイクしました😊

• 10月25日
  • 花冠*°

花冠*°

すみません…!
    お返事が下にいってしまいました‪‪💦‬

• 10月25日
花冠*°

DIY私も好きです✨(*^^*)
ペンキはまだ挑戦した事がなかったので尊敬します❤ステキですね💕
アドバイスありがとうございます♡