※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKAH
その他の疑問

皆さんおはようございます😊👏最近とても寒いですよね😱この時期の寝るとき…

皆さんおはようございます😊👏
最近とても寒いですよね😱
この時期の寝るときの服装なのですが…
朝起きると3ヶ月の娘の手と顔が冷たいんです。
着ているのは、キルトのロンパース(前開きじゃないやつ)をキルトの腹巻き付きのズボンを着せて、その上からモコモコのブランケットをかぶして寝ています。
冷たいということは寒いということでしょうか?😭
あと、皆さんはどんな服装で寝かしていますか?

コメント

ひーな

ブランケットだけなら
寒いと思います😢
うちの子は、上下長袖パジャマに
ベストにモコモコブランケットに
ベビー布団かけてます❣️
後は、部屋の温度見ながら暖房
入れて調整します❣️
手足で温度調節するので手袋や靴下
は履かなくていいですが冷たすぎる
のも良くないと思いますよ😰
後は、お腹が暖かくないと
ダメらしいです。

  • SKAH

    SKAH

    えー!そんなにやってるんですね💦
    お腹は暖かいです🐱
    ベビー布団かけてみます✨

    • 10月25日
  • ひーな

    ひーな


    夜中は部屋の温度が18度に
    なるのでベビー布団はもう
    かけてます🤗💓
    ベスト着せてるのは寝返りして
    布団がかかってない時があるので
    ベスト着せてます❣️

    • 10月25日
  • SKAH

    SKAH

    家も19・20です😱
    なるほど!娘も寝返り始めたらスリーパー買わなくては…笑
    コメントありがとうございました🎵

    • 10月25日
deleted user

寒いですねー❄️
9ヶ月の娘は、あったか素材ロンパースに、足つきオール、フリースのスリーパー、の上から羽毛ぶとんです!
羽毛ぶとんは、暑いのかすぐ出てきちゃいますが、手足ポカポカです!

  • SKAH

    SKAH

    皆さん結構やっているんですね💦
    それに比べたら家は薄着ですね。笑

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄着でも布団に収まっててくれる子は大丈夫ですが、うちの娘は布団に収まっててくれないので、薄着だと体まで冷えちゃうので布団がわりに着せてます。
    あとズボンは血流悪くなるので、寝るときはよろしくないとテレビでやっていたので、足つきオールを着せています。
    3ヶ月なら、まだ大人より1枚多いくらいがちょうどいいかと思いますよ〜〜🎶

    • 10月25日
  • SKAH

    SKAH

    なるほどです🙏✨
    ご丁寧にありがとうございました🎵

    • 10月25日