※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ華
お出かけ

10月28日にディズニーへ行く予定なのですが、また台風が発生。週末にか…

10月28日にディズニーへ行く予定なのですが、また台風が発生。
週末にかけて日本に来るかも。
1歳7ヶ月の子どもを連れて行くのですが、雨の日のディズニーの楽しみ方を教えたください!

コメント

はじめてのママリ🔰

SEAならマーメイドラグーンが屋内で子どもが遊べるアスレチックみたいな感じになってたりアトラクションがあるのでおすすめです!

• コロ華

コロ華

ありがとうございます!
    情報不足でスミマセン!
    ディズニーランドに行きます💦
    シーならそんなところがあったんですね!
    下調べ不足でした。

• 10月25日
ゆきち

ランドなら前までは雨だと夜のパレードなかったけど今は雨の日限定のパレードもやりますよ✨シーだとマーメイドのところに室内の子供向けの遊ぶところはありますが、ランドはそうゆうところは思い付かないですね💦

• コロ華

コロ華

ありがとうございます!
    パレードが見られるのは嬉しいです!
    でもランドだと子供向けの遊べるところがないんですね。
    雨の可能性も考えてもっとリサーチすればよかったです...
    雨なりに楽しめるよういろいろ考えたいと思います!

• 10月25日
  • ゆきち

ゆきち

シーに比べるとランドの方が子供向けでトゥータウンありますけど、家の中にはいれば雨でも遊べますけどそーなると乗り物もそうですもんね😅楽しんできてください✨

• 10月25日