※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

旦那のお義父さんにベビーカーを買ってもらう予定ですが、金額指定がないため、どれくらいの価格のものをおねだりしていいか迷っています。軽くて使いやすいベビーカーのおすすめを教えてください。

旦那のお義父さんにベビーカーを
買ってもらうのですが、まだ見に行って
いません(>_<)金額指定はされていない
のですが、何円くらいのをおねだり
していいかわかりません😂

軽くて使い勝手のいいベビーカー
教えてください🎵あと、お値段も。。(笑)

コメント

deleted user

エアバギーを旦那の叔父さんに買って頂きました( ᐛ)
エアバギーで5万くらいだったと思います!
まだ使ってませんが、お店で試しに押してみて使いやすかったです!

deleted user

うちはその時の最新型を買いました、
apricaのもので、6万か7万しましたが
娘がベビーカー嫌いで
数回しか使えず、、、歩けるようになってからは余計に乗るのを嫌がったので、すごく綺麗な状態で、、、

下の子が使えばいっか!と思ってましたが今の所、下の子もベビーカー嫌いで(^◇^;)

この先練習しても
乗ってくれるかはわからないし、

正直、私としても
ベビーカーを押すよりも抱っこ紐で行動してしまった方が楽なので
ベビーカーもったいないなーって感じてます!

なので、

あまりはりきって
高価なものを買っても
無駄になってももったいないので

お値段としては
そのお店にある
中間くらいのものを選ぶといいかなって思います!!

Rママ

コンビの
メチャカルハンディオート4キャス
58000円くらいの物を買って
もらいました😊

軽くて開いたり閉じたりするのが
すごく楽です!
小回りもききます!
対面にすると小回りの効きにくく
なりますが…💦
荷物を置くところも大きくて
便利です☺️

森の人

わたしはコンビのメチャカルってベビーカーを5万以内くらいで購入しました(`・ω・´)
まだ産まれてないので使い勝手はわからないので残念ですが😂

気に入ったものをおねだりしましょうー(^ω^)

ごまもっち

新生児から使えるジョイーのスマバギを自腹で買って使っています!
オシャレだし対面にもできるのでおすすめですが、予算にこだわりがないのであればメチャカルとかアップリカのとか欲しかったです(笑)

よしかん

うちは、コンビのメチャカルハンディオート4キャスの赤ちゃん本舗コラボ5万くらいを、義母に買って貰いました😋
コラボしてるのは機能性やデザインもよくしかも安かったです😁
座り心地は良いようです🎵
うちの子は私達の顔が見えなくなったら泣いてしまったので、対面にしてよかったです😊
実際に試乗してえらんだらいいと思いますよ。

ひなとよひままま

ライフスタイルでも変わってくるかなと思いますが、
うちは車でも利用しやすいベビーカーにしたし(長男の時)、今回(3人目なので流石に壊れました)もそういうのにします。
今回はカトージでjoieのトラベルシステムを買おうかなと思います。
ベビーカーからそのまま車にのせかえらるので使いやすいなぁと。
主にベビーカーのみの利用が多くてよくたたんで持ち歩かなくてはいけないのであれば軽量で持ち運びが便利なタイプがいいと思いますよ。

  • ひなとよひままま

    ひなとよひままま

    ちなみに購入検討してるのはコレです。

    • 10月25日