※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐳
雑談・つぶやき

今日(昨日か😂)の出来ごと息子の肌がすべすべつるつるむにむに過ぎて触り…

今日(昨日か😂)の出来ごと

息子の肌がすべすべつるつるむにむに過ぎて触りまくって
ほっぺたから顎にかけて手でスリスリしてたら何とも言えないくらいのかわいい声ですごい笑ってくれて何回もしてしまった(笑
そして飽きられた(笑

どの子でも顎はくすぐったいのかな??
誰かしてみてほしい(笑
息子はこんな笑かたもするの!?って感じの初めてきく笑いだったから!

お昼に旦那が仕事終わらせて帰ってきて
相撲の巡業(当日券無くてなかに入れず)に行って出待ちして目の前で生力士を見て興奮してた(笑

明日はやっと皆の予定が合って
息子の100日のお祝いするから袴ロンパースを買いに行った!
安いやつにしたけどそれでも息子は何を着てもかわいい(完全なる親バカ)から着せるのが楽しみ過ぎて寝れない(笑

夜バイト行ったけど何故か今日はバタバタてんやわんやする日だった😣
収入印紙貼り忘れたり
洗いものに時間がかかりすぎたり
最後のお金の計算し忘れたり😭
いろいろと迷惑をかけてしまった…反省…
で、帰りに廃棄するやつ貰えるんだけど明日の晩御飯にできるビーフシチューをゲット!✨
本気で有難い😭

そして今
旦那も息子も寝てて暇だから録画してあったマツコのホットケーキミックスのやつ見てる(笑
うまそう!
腹へった(笑
私が作るとぺちゃんこになるから
キレイに作ってあるやつ食べたい(笑

誰か作って(笑
てか久しぶりにお菓子作りしたい
実家にいるときはまぁまぁな頻度で作ってたけど
結婚してからバレンタインの時に作っただけじゃなぁ

とにかくお腹すいてきたなぁ(笑

コメント