※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

クリスマスの飾りつけや離乳食について参考になる情報を教えてください。息子と楽しみたいです。

こんばんは🌛✨カテ違いでしたらごめんなさい💦
巷はハロウィンムードで盛り上がっているようですが、私は既にクリスマスが楽しみで楽しみで💘気が早くてすみません😂笑
今年は娘と楽しむために、家にツリーでも飾りたいなぁ✨と思っています(^-^)部屋も少しばかり飾り付けたいなぁ~😆

クリスマスの頃には1歳3ヶ月になっている娘とどんなクリスマスを過ごそうか💕と今からワクワクしています!

そこで、クリスマスの飾りつけや離乳食などなど、参考にさせていただけませんか🎄✨昨年や、もっと昔のものでも構いません!
一足早いクリスマス気分でワクワクさせてください~💘

コメント

ツリーでも離乳食でもないのですが、玄関の壁、去年のです。
わたしもハロウィンよりクリスマスの雰囲気やカラーが好きです✨

• あき

あき

とっても素敵~(*´∀`)🎄✨すごくオシャレです💕💕💕
    クリスマスの雰囲気、良いですよね✨今年はお互いどんなクリスマスになりますかね🎵楽しいクリスマスになりますように🌠✨

• 10月25日