※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lisa
その他の疑問

ビデオカメラをどのタイミングで買おうか悩んでいます。赤ちゃんが生ま…

ビデオカメラをどのタイミングで買おうか悩んでいます。

赤ちゃんが生まれる前に買うか、
少し大きくなってから買うか

皆さんは新生児の頃から撮影をしてよかった!
別に携帯のムービーでもよかった!
など、お話聞かせていただけたらと思ってます!

ビデオカメラを買わなかったら
ベビーカーなど他のものの購入にそのお金を当てたく
もういつ生まれてもおかしくないので
急がねばとは思っているのですが...

コメント

むぅみん

私は臨月に買いに行きました(^ω^)生まれるベイビーに向けてのメッセージとかも撮りましたよ!産まれて病室に来てくれた人たちを撮ったりしてDVDに焼いてます。私は買ってよかったと思ってます

• lisa

lisa

べびちゃんにメッセージ!
    思い付かなかったです!!
    とても参考になりました!!(*´∀`)♪

• 8月18日
さや25425

あれば良いもの。ですね(♡´艸`)
うちは上の子の初節句(1歳1カ月くらい)のときに購入しました!
もっと早く購入すれば良かったなぁーとは思います。携帯だと容量もいっぱいになっちゃうし、画質も良くなかったので。

でもすぐに絶対必要!ってものではないですし、新生児のころはそんなに動きがあるわけではないのでムービーで充分かなー。とも思います!

• lisa

lisa

なるほど!遅くても動き出す頃にはあったほうがよさそうですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月18日
優希ママ

うちは、妊婦の後期で買いました。
お腹に入って、動いているときも撮ってあげたかったので\(^^)/
やっぱり、ちゃんとしたビデオカメラのがよかったです。

• lisa

lisa

胎動をムービーでとってたのですがやはりビデオカメラにものこしておいたほうがいいですよね!
    携帯っていつ壊れるか分からないし信用ないですよね(^^;
    ありがとうございます!

• 8月18日
さぁ

私も産前に買いました((´∀`*))メッセージ撮ったり、少しの成長や初めて何かした時などちょこちょこ撮ってます。

• lisa

lisa

やはり最初から持っておいてすこしの成長でもビデオカメラにおさめるのが良さそうですね!!
    ありがとうございます(*´∀`)♪

• 8月18日