※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
子育て・グッズ

MIKIHOUSEの¥10000福袋と2018年新年の福袋が同じか知りたいです。情報を教えてください。


MIKIHOUSE(ホットビスケッツ)の¥10000福袋の
購入を考えています\❤︎/
ネットで注文しようと思うのですがまだ
中身は公開されていませんよね•́ω•̀)?
友達にトイザらスベビーザらスのオンラインに出てたよと
言われ見たらホットビスケッツのお楽しみ4点セット
というのがあったのですがこれと2018年新年の福袋は
一緒でしょうか?

わかる方教えてください(´•ω•ˋ)

コメント

くるっち

ベビーザラスと赤ちゃん本舗の物は、2017年福袋のアウターや中身なんですよね。固定されてますね!

2017年福袋の在庫処理と考え、2018年は別物なのか?福袋用に作られるお洋服か?
店員さんすらわからないはずです。
うちは、2018年福袋を予約してみました😅

  • ごまちゃん

    ごまちゃん


    お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!
    私も2018年福袋を購入しようと思います♡
    ちなみに今6ヵ月で7キロなのですが
    80でも来年まできれそうですかね•́ω•̀)?

    • 10月25日
  • くるっち

    くるっち


    90は結構大きいです。
    うちは、今9キロ近いので90かなと思っています。

    来年春なら80でいいですが、秋以降も着せるとなるとやはりお子さん次第なんですよね。

    • 10月25日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    難しいですよね(´•ω•ˋ)
    今年は確実に大きいしでも来年も着せるとなると80は微妙なのかとか色々考えちゃいます(´・×・`)

    • 10月25日