※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばクッキー
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる場合は、妊娠検査薬を試してみることをおすすめします。排卵日に関係がある出血があった場合でも、妊娠の可能性はあります。体の変化に気づいたら検査してみてください。

はじめまして二人目、妊活始めたばかりのものです。
みなさんは妊娠に気づいたのは、やっぱり生理が来なかったりしたからですか?
一人目の時は、全く気づかず生理がこなかったので、検査薬で判明したんですが...
今回、排卵日くらいに仲良ししたのですが、生理予定日にいつもより少なめですが出血あったので妊娠の可能性はないのかなぁと思ってます。
ですが、生理前に今まではなかった吐き気や、ダルさ子宮辺りの違和感があったので、もしかしてと少し期待してしまいます。
妊娠検査薬で試してみたらいいのでしょうか?

コメント

(∂ω∂)

ぜひ試してみましょう!!
それから出血はありませんか??

• しばクッキー

しばクッキー

コメントありがとうございます(^^)
    22日に生理予定日より、1日遅れで出血があり今終わりかけなんです。やっぱり生理だったのかと、検査薬は必要ないかなとは思ってたんですが、やっぱり試すだけ検査してみたらいいですよね!
    ありがとうございます。可能性があるかもとちょっと楽になりました!

• 10月24日