※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

検診間隔について心配です。10w5dで4週間後の検診と言われましたが、順調でしょうか?先輩方のアドバイスをお願いします。

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)وただ今11w1dです!
10w5dの日に検診にいったのですが、次は4週間後でいいよと言われました!
まだ計算上では3ヶ月なのですが、もう4週に1度の検診でいいのでしょうか、、?順調ってことですよね、、?(´・ω・`)
心配になったので、先輩方のお言葉を頂きたいです!

コメント

miku

そのくらいなら4wごとになりますよ(^^)
順調ですね!

• ぷくりん

ぷくりん

ありがとうございます!
    初めてなので、、ホッとしました(;_;)!!

• 10月24日
めぐみ

順調って事だと思います!
何かあれば先生は伝えてくれると思いますので安心しましょ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

kaoleen

胎嚢などが確認できて順調ということではないのでしょうか。CLRから予定日修正して予定日が確定したら、その週数頃から4週毎になって問題ないと思いますよ!!

• ぷくりん

ぷくりん

よかったです!とても詳しくありがとうございます(´;ω;`)!!

• 10月24日
くぅちゃん

順調ってことですよ。23週までは4週に1回で23週以降は2週間に1回たしか36週以降は1週間に1回ですよ。私もわからなくて前回検診の時に次はいつですかって聞いたら11月の2週目ぐらいに来てくださいって言われましたよ

• ぷくりん

ぷくりん

勉強になります_(:3 ⌒゙)_
    一安心しました!ありがとうございます!!!

• 10月24日
がーなー

私もそれぐらいから4週間でした!!
母子手帳もらったぐらいですかー??(^^)