※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
家族・旦那

昨日、旦那とケンカとゆうか、話し合いとゆうか…私は先日産後の検診で子…

昨日、旦那とケンカとゆうか、話し合いとゆうか…
私は先日産後の検診で子宮頸がんの検査をし、ⅡRとゆう結果で、それは妊娠中に受けた子宮頸がんの検査と同じ結果でした。
今、HPVウイルスがいるかの検査待ちで後日結果を聞きに行きます。ウイルスがいれば精密検査になります。
そんな中、旦那から夜したいと言われ、そんな気分じゃないし、子供を2人寝かしつけた後で、疲れていて眠かったけど、断ると機嫌悪くなるだろうしと思い、応じました。
まだ産後2ヶ月なので痛かったので、痛いと伝えると、
やめるわ!あーつまんねぇ!!こんなつまんねーのしたくねーわ!腹立つ!! と、キレられました。
私は、子宮頸がんの検査結果待ちでそんな気分ではなかったのと、疲れていて眠かったと伝えると、
子宮頸がんの検査結果待ちだから何? できないわけじゃないじゃん。 セックスしない夫婦なんて離婚すればいい。
別れたいんでしょ?別れる?とか言われました…
なんか、虚しいやら腹立つやら…
私は元からセックスが好きではないので、度々こうゆうケンカがありますが、今回は、子宮頸がんのことで、不安でそんな気分ではないとゆうのも、いまいちわかってもらえず…
夫婦だと、したくない、や、気分ではないは通用しないんでしょうか…

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

夫婦だからこそ思いやり必要だと思います。思いやりの欠片、微塵もないご主人ですね。

• ®️yuki

®️yuki

次の日、LINEで軽く謝られましたが…
    謝る理由が自分でわかっているのかさえ、謎な感じでした💦

• 10月27日
かんちゃん

ちょっと読んでて悲しくなりました😢旦那様にもう少し気持ち寄り添ってもらいたいですよね…

心配だし痛いし、そんなんで続けても辛いだけですもん、しなくていいと思います。
そんな状況で無理やりしようとするのも旦那様が一方的すぎてなんだかな…という感じです。

結果、良い方向だといいですね🙏🙏

• ®️yuki

®️yuki

自分がしたかった日に、私がその気でないと、すごーく不機嫌になるんですよね… 。
    疲れます💧

• 10月27日
Haruki

子供ですね。
自分勝手なご主人。
読んでるだけでイライラしました。

ほっといていいですよー!

うちも、機嫌悪くなるんで
基本そうなったら放置してます
言うだけ無駄だし、時間ももったいないので
ほったらかしにしてますヽ(・∀・)
勝手に機嫌悪くなって1人でやっとけ
って感じです!

• ®️yuki

®️yuki

放置したら、更に怒ったりとかはしないんですか??

ほんと、1人でやってなんとかしてくださいって感じですよね💦

• 10月27日
  • Haruki

Haruki

怒りますが、知らんぷりしてます笑
    謝ってくる時と、ずーっと
    拗ねて、ふて寝する時があります笑笑

1人でしてよーって言ったら
    1人でするのは違うって言われます笑笑

• 10月27日
スワリン

んー、今回が初めて断ってキレられたなら最低男だなーと思いますが前々からセックスが嫌いで度々喧嘩になっていたなら今回はあなたにも非がありますよ。
思いやることができない旦那と旦那とのセックスにいつも不満ばかりをいう妻。どちらも悪いです。
断るにしても言い方がありますよね・・。あなたが旦那さんに対しての断り方が文章ではわからないのであなただけが被害者だとは断定できないです。

優しく可愛らしく本当にごめんね、今はできないんだと言ってますか?いつもぶっきらぼうに答えてませんか?せめて違う方法でしてあげるとか考えてあげればなーと思います。

ゆぢ

いやいや、それはご主人がおかしいですよ😅
自分勝手にも程があります😡‼

じゃーもし自分が前立腺癌の検査待ちだったらするんですか❓
もしあそこに傷があったりして痛くてもするんですか❓
ですよ😡‼
絶対、しないと思います。

検査結果、なんでもないといいですね😢‼

チョコ

そんな大変な検査して結果待ちだとそんな気分にならないですよね😭
しかもまだ小さいお子さん2人を寝かしつけたあとなのに😣
とりあえず応じてあげただけすごいです✨
それなのにその旦那さんの態度😩
ありえないですね😓‼︎
私も今妊娠中なので、そんな気分になれません😵
夫婦だからって通用しないわけないですよ😤‼️
旦那さんが間違ってると思います😤

読んでて最低な人だと思ってしまいました…ごめんなさい。

私も妊娠前から子宮頸がん検査の細胞診が3A〜4、組織診がHSILだったのでお気持ちすっごくわかります。
HPVの検査も引っかかってしまって円錐切除予定でした(手術日当日に妊娠がわかり手術はしていませんが…)

検査って細胞切ったりして血も出るし、意外に痛いし、私は血の気が引いて気を失ったこともあるくらいでかなりブルーになりますよね😭

それなのにそんなこと言うご主人…
別にできなくないけど気分じゃ無いです。まじで。
夫婦だからこそお互いが楽しめるように気を使い合わなきゃいけないと思うのに…

検査結果何事もないといいですね!頑張れ!

• ®️yuki

®️yuki

検査結果…ウィルス陽性でした💧
    来週、違う病院で組織診です💦

更に旦那の相手をする心の余裕はなくなりました…
    またケンカになるかな💧

• 10月27日