※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠14週で運動を考えています。ウォーキングを検討中で、無理しない程度なら大丈夫でしょうか?

妊娠14週です!
そろそろ簡単な運動を
考えているのですが
皆さん何をしてますか?
今のとこウォーキングを
考えてます!無理しない程度なら
大丈夫ですよね?

コメント

yuyuyuyuyu

大丈夫ですよ~!!無理しないでくださいね!私は安定期くらいまで自転車に乗ったり背筋したりしてました(笑)

• ☆あ☆

☆あ☆

コメントありがとございます!
    散歩程度に歩いてみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月18日
MOMO

なーんもしてません(笑)
無理しない程度ならいいと思いますよ♪
暑いのでウォーキングするなら
早朝か夕方や夜にした方がいいです!
ショッピングセンターにいってうろちょろがいいと助産師さんに言われました♪
嫌でも、臨月になったら動かなきゃいけないので私はその頃だらーんとして過ごしてましたが、、(笑)

自転車は転ぶと危ないのでなるべくは、避けた方がいいです!

• ☆あ☆

☆あ☆

ショッピングセンターを歩くのいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶涼しいですし♡♡♡試してみます!

• 8月18日
  • MOMO

MOMO

ついでに赤ちゃんグッズを見たりとか♪
    楽しいですよー(`・ω・´)
    それならそんなに苦にならない程度で休み休みすれば長い時間いられますしね♪

• 8月18日
ちゃんちゃん

13週くらいから、早朝や夕方に15〜30分くらい、のんびり散歩程度のウォーキングしてますよ(*´∀`*)気が向いた日だけマイペースにしてますが、気分転換にもなるし気持ちいいです♪

• ☆あ☆

☆あ☆

私も散歩程度に家の周りを少し歩こうと思います(*´∀`)!

• 8月18日
ポッターママ

普段はバイトしてますが、ない時は、家の中で、窓を全開にして、クーラー付けずに大股でゆっくり歩く動作をしてます!!私も、外で散歩してたんですけど、暑くて、体力消耗され、夜に体調悪くなったので、家の中でしてます(´Д`;)

• ☆あ☆

☆あ☆

体調悪くなったの大変でしたね囧rz私も家の中でできればしたいのですが狭くて…

• 8月18日