※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

今日21w5d検診いってきました😄上の子たちがシラミ、胃腸炎などで4週間…

今日21w5d検診いってきました😄
上の子たちがシラミ、胃腸炎などで
4週間後にきてと言われていたのが
4週間と5日あいてしまい怒られました。
この週数だからまだわからないけど
胎盤と子宮口が近い!帝王切開かも!
うちじゃお断りだから大きい病院いってもらうようになるよ!こういうこともあるんだから4週間後と言ったらちゃんと4週間後にきてよ。とりあえず3週間後にまた診察して胎盤との距離が変わらなかったらそれからきめますから。とお叱り受け情けないですがへこんでいます。
エコー写真をもらい
性別を聞いてみましたがまだわからないとのこと。
皆様から見て、なんとなくで構わないのでどちらだと思いますか?😊

コメント

こりらっこ

なんですかその先生!5日くらい関係ないし(/ _ ; )
男の子だと思いますよ♪白い影でタマと先まで写ってるように見えます。

• あや

あや

ありがとうございます(TT)
    赤ちゃんも大事なのですが
    子ども3人も大事で3人ともシラミ…すぐ再びシラミ…1人が胃腸炎で嘔吐下痢…その中連れて行くのはかわいそうだし、なんと言っても、他の妊婦さんにシラミや胃腸炎をうつしたくなくかったから5日遅れたけど今日になりました。むしろ予約制でもなく好きな時来て〜的な病院なので私の4週間と先生の4週間は違ったのですよね…激へこみです。でも、こりらっこさんの回答嬉しかったです☆男の子かあー
    私はエコーみても全然わからなかったので、なんとなくでも知れて嬉しいです(^^)

• 10月24日