※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

ラッキーテストの早期妊娠検査薬の線について相談です。妊娠していなくても、うっすら線がつくことがあるのか、高温期10日目に試したら微妙な線が出たので心配です。旦那にも確認したら、微妙な線が見えるとのことでした。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬使ったことのある方✨
見えるか見えないかくらいの線は妊娠してなくてもつきますか?妊娠してないとうっすらでもつきませんか?高温期10日目で試しにしてみたら、ついてるようなついてないような線でした。私だけかと思い旦那にも確認してもらったら、ほんとうっすらやけど見えるような…とゆう感じでした。

コメント

miku

妊娠してなければまったく線でません。
私も同じ高温期10日目に試しました笑
すごーーーーく薄くて日本製のが濃く出ました(^^)

排卵検査薬も濃く出ると聞いたことあってそれも試しました笑

• ゆきち

ゆきち

そうなんですね!まさにそんな感じです!🎵前回やってみた時それすらもなかったのであれ?と思い私の目がおかしいのかな笑とかほんとはみえないのかなとか思ってましたが、なんだかほっとしました。毎日やってみましたか?

• 10月24日
  • miku

miku

そのあとは日本製のをもう一度ためしたのみです!
    生理予定日から三週間後に病院行き心拍確認までできました(ノ´▽`)ノ♪

• 10月24日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます✨今回は病院でも見てもらったのでこのまま高温期続いてできてるといいです!

• 10月24日