※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
家族・旦那

うちは 平気で嘘をつく旦那なんです。それと 口だけ。浮気とかではなく …

うちは 平気で嘘をつく旦那なんです。それと 口だけ。

浮気とかではなく 日常茶飯事に どうでもいいことから 大きな事まで 嘘の塊人間なのではないかと疑います。
口では いろいろと言うけれど 実際には行動できません。
今月も2回 先月から 出かけようと約束してましたが 2回どちらとも すっぽかされました。

旦那は嘘をついてる感覚もなく 『俺は言ったことは絶対行動ほするタイプ』だそうです。笑えます。

夜 会議と言って 実家に泊まるパターンが多いですが 全て嘘で遊び歩いてるようです。
実家の親にも嘘をつくようで 私と義母が話した時に 『え?』と旦那に驚くことも多々ありました。

会話してると 話の辻褄が全く合わないし 言ったことが二転三転 次々に違う嘘が飛び出して来て ここ何日か本当に信用できなくなってきてしまいました。

なにを言われても『どうせ嘘 嘘』と思ってしまうようになりました。

それを旦那に少し話したところ 本気な顔をして嘘をつかれました。実際の話は知っているのに 真面目な顔で更に嘘をつかれたので もう何を言っても無理だと判断しました。

嘘を重ね続ける旦那 本当に恐ろしいです。
どうしてこんなに嘘をつくのでしょうか。

コメント

ぴー

罪悪感なく嘘つけるタイプなんじゃないですか😓?
嘘じゃなくてお世辞とかリップサービスくらいに思って嘘つきまくる人っていますよね😱
そんな感じでしょうか?

モンブラン💛🥟

義妹の旦那が全く同じですー!
もう病気だよねーって皆言ってます💦

今度の休みは出掛けよう→出かけない
今日は休日だけど、出勤になった→パチンコ
仕事で通帳が必要。貸して→返さない。うえに、パチンコで使い果たす

もう信用できないって言ってました😭
お金のこと絡んでくると、本当生活にかかってきますしね。

鯖の味噌煮

虚言癖って感じですかね?

ママ

うちの旦那のことを言っているかのようでびっくりしました!
もうそのままです!
本当になんでこんな平気な顔で嘘つけるのか謎ですよね。
なんか本当に病気なんじゃないかな?って思うほどです。

私も何を言われても、あー。どうせ嘘。って思っています。
信用0です。
出かけようって約束も平気で破ります。
子供との約束も平気で破ります。
仕事と言って、ほとんど家にいません。平日も土日も。
うちの旦那も、言ってる事は聞くたびに違います。
義母にも平気で嘘付きます!
私は嘘が大っ嫌いです!小さい嘘でも大きい嘘でも嘘をつく人の神経がわかりません。
もう色々疲れてしまいますよね😣
本当にお気持ちわかります!!

ミケ猫

まさに、うちの旦那のことかと思いました!
虚言癖は、一生治りませんよ。
ホント平気な顔して
嘘ついて、バレたら
また次の嘘ついて🤥
良くも、次から次へと
嘘が出てくれものだと
毎回感心します😥
振り回される側が
疲れちゃいますよね〜〜🙂

deleted user

虚言へきのやついますよね