※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dolce
子育て・グッズ

一歳半の息子のオモチャに、「ディズニー おしゃべりいっぱいガチャ」と「アンパンマン くるコロタワー」のどちらを購入すべきか迷っています。お持ちの方、お子様の反応や良い点、悪い点を教えてください。

一歳半の息子のオモチャに、「ディズニー おしゃべりいっぱいガチャ」か「アンパンマン くるコロタワー」のどちらを購入しようか迷っています。

お持ちの方、お子様の反応や良い点、悪い点など教えて下さい♪( ´▽`)

コメント

mami

今晩わ♪
一歳の誕生日のときに
アンパンマンクルコロタワーをプレゼントしました♥いまでも毎日遊んでます!!私はオススメします✨でもよくボールが行方不明になります!笑

• dolce

dolce

購入された際、ディズニーの方は全く検討されませんでしたか?

• 10月24日
  • mami

mami

ディズニーのほうはわたしが知りませんでした!

• 10月24日
みかん

アンパンマンのくるコロタワーを、長男の1歳の誕生日にプレゼントしました!
面白くて何回もボールを入れてよく遊んでいました♪
悪い点は、ボールを入れたら音が鳴るようになっているのですが、上手いことボールが音の鳴るボタンに当たらず、鳴る時と鳴らない時がありました。あと、ボールが途中で止まってしまう事も…(>_<)
ディズニーおしゃべりいっぱいガチャをネットで見てみましたが、個人的には、こちらの方が面白そうと思いました(*´꒳`*)

• dolce

dolce

音の鳴るボタンとは、どの辺にあるボタンですか?画像で確認したいので教えてください😊
    ディズニーの方は長く遊べそうですけど、クルクル回るところが短いので一歳だとあんまり楽しめないかなぁと思ったんですが、どちらも可愛いです💕

• 10月24日
  • みかん

みかん

ボールを入れる丸い穴のふちに、あります。手ですぐに触れます。なので、鳴らなかった時は、手で触って鳴らしてました(^-^)

• 10月24日

くるコロタワー持ってました!
フタ部分が外れやすくて
中の部品が何度もばらばらになって
めんどくさかったし
子供もよく怒ってました😅

最終的にテープで外れないように
固定して遊ばせてました
すごくお気に入りでしたよヾ(@゜▽゜@)ノ
興奮して遊びすぎて壊れてしまったので
捨ててしまいましたが、、笑

• dolce

dolce

壊れたとはどんな状態になったのですか?💦
    中の部品がバラバラになるのは親的に大変ですよね!
    うーん…楽しそうですけど、バラバラになる事を考えるとまた迷ってしまいます😭

• 10月24日

退会ユーザー

上のアンパンマンの顔部分から音が鳴る仕組みになってるのですが、
    ずっと鳴りっぱなし状態になってしまって、笑

onoffスイッチもないし
    電池はネジで開けないといけないし
    いい加減めんどくさくて捨てました😢

プレゼントでの貰い物だったので
    私もディズニーの気になってました!!

• 10月24日
  • dolce

dolce

鳴りっぱなし…驚きますね!💦
    でも私ならもったいなくて電池抜いてまだ使っちゃいます😅

別のディズニーのオモチャですが、音が鳴らなくてタカラトミーに問い合わせたら壊れた商品の返品無しで、新しい商品を送ってきてくれました!
    またすぐ壊れたら嫌だなと思い、壊れた方をずっと使い続けてますが…😓

• 10月24日

退会ユーザー

しかもDJみたいなかんじになっていて
    アンパンマンしつこすぎて笑っちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ

え!タカラトミー最高ですね!
    dolceさん....新しいほう使う時はくるのでしょうか....笑

ちなみに途中で止まることは何度かありましたが
    ボールが当たらなくて
    音が鳴らないといったことは
    うちではほぼほぼありませんでしたよ😋

• 10月24日
  • dolce

dolce

DJみたいってとこで想像して笑ってしまいました!

ね…新しい方、箱からも出してないので、未使用のまま売るのもアリだなと思っています。
    オモチャの収納スペースにもそろそろ困ってきましたし💦

音が鳴らないのも不具合だったんですかねぇ。
    情報ありがとうございます😊

• 10月24日
なかちん

アンパンマン くるコロタワーを娘の1歳の誕生日に両親からプレゼントでもらいました☺️
娘はお気に入りでずっとボールを入れて遊んでました(笑)
ボールが5つ?ありますが1つ、2つと良く行方不明になります😂
今でもたまに出してきて遊んでます!!
ディズニーは私が興味ないので検討外でした🙄

• dolce

dolce

他の方のコメントにあったのですが、ボールが途中で止まったり、ボールが音の鳴るボタンに当たらないという事はありますか?
    ボールはなくならかいように見張っておかないとダメなんですね😅

• 10月24日
  • なかちん

なかちん

ボールが途中で止まるはありますが次のボールを入れたクルクル回りますよ😂
    もしくは止まったら本体をちょっと動かせば回ります(笑)
    音が鳴らないはまだないですよ!!
    ボールは監視が必要です🤣
    気づいたら1つや2つ行方不明は頻繁にあり我が家の場合だいたいがその辺に転がってます(笑)

• 10月24日