※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
子育て・グッズ

スタジオアリスでの買い方や画像の手に入れ方を教えてください。ありがとうございます。

今度スタジオアリスに行こうかと考えているのですが、皆さんはいつもどのような買い方をしていていくらくらいですか?
データは1年後なんですよね😭?よくSNSなどで、アリスで撮ってきたよーと写真を見かけるのですが、その画像はどうやって手に入るのですか😭?
アリス初心者なので教えてください!!

コメント

一年後に購入したデータのみ、
500円+税で買えるので、
私はそれ目当てに安く多く買うようにしてます。
なので、買うものはキーホルダーやマグネットシート等の安いもののみです😂

Web予約でマグネットシートが貰えるので、
予約は必ずWebからにしてます。
アリスデビューなら月初めがオススメです☺️
額縁入りの写真が貰えます♪

キャンペーンがあるようなものなら
3000円の参加料がかかりますが、
ない時期でしたらネットなどで無料券や半額券を買うのが安く抑えられると思います☺️
(キャンペーン時は使えません)

写真はアリスのアプリ、eSmileで見たり、
コインを貯めるとダウンロードできます♪

退会ユーザー

すみません、無料券や半額券は
    撮影料(3000円)にのみ適用になります😭

• 10月23日
★

私は増えデジアルバムというものを買いました。
表紙?は高いですが、増やしていく台紙はカット数に応じての値段なので安く抑えたい時は2枚とかのやつを選んでます!逆に、いろいろなカットを選ぶと高いです…(TT)

動画撮影オッケーなので、 ひたすら動画撮影して気に入ったところをスクリーンショットや切り出しのアプリで画像に変換してます!!

さや

赤ちゃんだとベヒコレって言うセットがあったりしますよ!アルバムと飾るようの写真とデータ付きで3万とかですかね!お宮参りとお食い初めの二回とりました!衣装3着きさせてしまうと欲しい写真が増えてしまって💦ネットでもアリスの商品の値段見れたりするので参考に😊💓

色々商品があるので単品であまりお金を使わないで買う方もいますよね!
アリスは撮影中動画はオッケーなのでみんなそれをとってスクショとかしてるんじゃないですかね!
あと待ち受け一枚とかプレゼントとかあったりするので😊

mtan

スタジオアリスのレシートで1枚ゲットできますし、アプリ会員はいるだけで1枚ゲットできます。アプリでは毎日クジみたいなのがあってポイントを貯めていけば、またゲットできます!!データはできあがり次第連絡くるので取りにいけますよ♪だけどそのデータをCDにうつすのが1年間かかるとか、そんな感じだった気がします。曖昧ですが(><)

私は一番最初に回答されてる方とおんなじ感じです(^^)

あとは私の場合アリスeスマイルでダウンロードとかもしますが、
アリスでは動画の撮影はOKなので後で自分でムービーから写真を切り出すことを前提に動画撮ってます!
動画から切り出すので少し画質は荒くなりますが、SNSにあげたり年賀状に使ったりするには順分なくらいの写真になります(^^)

4匹のこっこちゃん

わたしも、気に入った写真は一番小さいハーフキャビネサイズを数枚、そのほかに残したいものをキーホルダーなどの小物にしてます☺️
毎度何かしらのキャンペーンやってて、1万円以上買ったらプレゼント!とかやってるので、1万円くらいは買うようにしています😊
一年後データもらいます!

ただ、2人目の100日は、さすがに親に写真送りたいし、と思って、ちょっと悩んでます💦

豆

私は初めての際は写真のパンパースの特典を使いました💡

かかったお金は
撮影代3000円
両面キーボルダー 1180円
四つ切り一面台紙 7100円
のみです。

おまけで
ネット予約特典のマグネット
ベビーシャワーブック
(初回ワンカットプレゼント)
パンパース特典のアクリルフレーム
の3つを貰いました。

キーボルダーが一番単価が安いので、全カットキーボルダーで購入しておけば一年後データCDをもらったときに全カットのデータが手に入ります。

2回目以降はレシートに撮影料半額クーポンがあるので、それを使ってネット予約特典のマグネットをプレゼントしてもらい、購入するのは全カットのキーホルダーとベビーシャワーブックに入れる写真のみです。

キーボルダーは両家祖父母、両親に配り歩いてます☺️💓

撮影中動画はずっと回しておくとあとでスクショして静止画にできますよ📸

みーみ*

みなさん回答ありがとうございました!!まとめてですみません😭
小物類で買う方が多そうですね✨私もそうしようと思います!
待ち受け画像のもらい方やお得な方法など、色々と教えていただきありがとうございました!!参考にさせていただきます😊