※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
妊娠・出産

病院でのエコーで予定よりも胎児の週数が進んでいたことに驚いています。胎児が映っているのか不安です。ズレることはよくあることでしょうか?

今日二回目の病院に行きました!!
前回4w2dで、10日後以降に来てくださいと言われ
今日行ったら7w6dでした!
予定では5wちょっとだったのにズレていて
びっくりしました!!

ズレることは結構あるものなんですか?

あと、このエコーのちらっと映ってるのが
赤ちゃんなんですかね?
先生がさらっと言ってて理解しきれてない
私も悪いんですが( ; ; )

コメント

くろみ

胎嚢って奴じゃないですかね!赤ちゃん

  • とうふ。

    とうふ。


    なるほど!もう少し成長したら
    現れるかもなんですね\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 10月24日
ちえぽ

赤ちゃんがもう少し大きくなって
大きさを測れるようになったら
予定日が決まるので、それまでは
週数はずれたりしますよ!

まるいのが卵黄囊で、その下の白いちっちゃいのが赤ちゃんかもしれませんね!

  • とうふ。

    とうふ。


    そうなんですね!
    ズレることもあるんですね^^

    はやくハッキリ見えてほしいです😊

    • 10月24日