※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろのすけ
雑談・つぶやき

人口受精2回目、本日リセットしてしまいました、、このまま赤ちゃん授か…

人口受精2回目、本日リセットしてしまいました、、このまま赤ちゃん授かれないんじゃないかと毎日不安です。。

人口受精はもうおやすみしようと思います、、

コメント

肋骨ボンバー☆神

人工受精は5、6回して成果が出なければステップアップと言われております。
まだまだ諦めるには早いと思いますが…

ねむ

不妊治療中は辛いですよね(>_<)
私も治療中はなんで私だけ授からないんだろう…って何度も悩みました。
人工受精の成功確率は、5~7%程度と低いので、何回かトライするのが当たり前のようです。
気休めかもしれませんが、神頼みで携帯の待ち受けを木村さんといわれる画像にしたら授かりましたよ!
ぜひ試してみて下さい(^^)

おったまげー

人工授精ですか?
2回ならまだあきらめないで(;∀;)と言いたい。
とりあえず5.6回は頑張りましょ・・。わたしは5回で出来なかったら体外、とやる前から主人と話し合って決めていました。
その都度ゴールを作るのも大事です。

ほよほよたん

私は6回目で授かりました。
気分転換にお休みも大事ですが☆
きっと来てくれますよ

snowgirl

想像できないくらい大変だし、つらいと思います。。
でも、友達のお姉さんは32歳から7年間頑張り、会社の先輩は48歳にして今年のはじめに出産されたそうです。

不安になってしまうのも当然だと思いますが諦めないで頑張ってくださいっ!!
気持ちが上がらないと体も受け入れ体制にならないと聞きました。お休みして、リラックスしてまた気分を上げてくださいっ!!諦めないでっ!!!
応援してます!!!

ひろのすけ

すごい!!48歳ですか!!
頑張ります*.。ପ(๑•ω•)੭☆.。ありがとうございます⭐️

緑茶🍵GreenSmoothy

私も3回目撃沈した後、勝手にお休みしました。人工受精の時が一番きつかったです。
で、休んだ感想は、休まなきゃ良かった…です。
体外受精で授かれた友達に、泣くのはやれるところまでやってからだ!と言われ(その人は奥さんが43で初妊娠)、それからは前向きに取り組むようにしました。
ダメだったときは、ぱーっと旅行にも行きました。
頑張るとストレスになるとか、治療をやめたら授かる人もいたとかっていう別の友人達からのアドバイスは全て聞き流しましたよ。
結局体外受精まで進みましたが、生命の神秘に触れることができ、だからこその感動も味わえたと思ってます。泣くのは産まれるまでとっています♪

私も応援してますっ*\(^o^)/*

さつお

私も昨日、2回目のAIHで
リセットしちゃいました💦
旦那さんの数値が良くなかったので、
あまり期待もしてなかったですが。
でも、旦那さんが妊娠した夢を見た!
と嬉しそうに話してたので、
リセットの報告はツラかった…

いつになったら、ママになれるのか
わからない不安と淋しさと悲しさ…
痛いくらいわかります!
次のAIHをするまでは、ご自分を
甘やかしてあげませんか✨
私は小さい事ですが、夕飯作らない!とか、
甘やかしちゃってます。そして
旦那さんと次に向けて話し、
出来るだけの事をします!

お互い、もう少し頑張ってみましょうよ✨

Smaki

私も3回目のAIH早々出血が始まってしまいました。周りはどんどん妊娠するし、心身疲れきって治療お休みしようかと考えているところです。ゴールが見えない治療辛いですよね…