※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

11週5日の初産婦です。この時期のお腹の大きさについて教えてください。写真があると分かりやすいです。

11w5dの初マタです👩🏻個人差はあると思いますがこの頃のお腹の大きさはどれくらいなのでしょうか?写真があったりすると分かりやすいと思うので良かったら教えてください👶🏻💓

コメント

RYH

11wは初産だとまだまだお腹出ないですよ(^^♪
16wあたりで、お肉ではないお腹の出方を感じました٩(。•ω•。)

• N

N

ご回答ありがとうございます😌服を着るとあまり目立たないですが、元々自分の体が小さいせいなのかは分かりませんが入浴の際などに横から見ると少しずつ出てきたのがわかります。個人差はやはりありますね。

• 8月18日
みにゃほ(♡˙︶˙♡)

1人目のときは6ヶ月頃から目立ちはじめました。
今回は2人目なのでお腹でるの早かったです。

• N

N

ご回答ありがとうございます😌
    2人目の時はお腹出るの早いって言いますよね!頑張ってください✨

• 8月18日
いしがきあんなちゃん

まだ全然出てません…早くポッコリしてほしいです😧😧

• いしがきあんなちゃん

いしがきあんなちゃん

• 8月29日
  • N

N

ご回答ありがとうございます!
    私は12週の終わり頃からだんだんと目立つようになりました😌

待ち遠しいですよね👶🏻✨

• 8月31日