※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
妊活

愛知県刈谷市、安城市、知立市で不妊治療の病院を探しています。安城市の上田真レディースクリニックで2度目の人工授精で妊娠しましたが、閉院したため次の病院を迷っています。19時まで診察可能で、子連れOKの病院が希望です。

愛知県刈谷市、安城市、知立市で不妊治療のオススメの病院探してます。

一人目は安城市の上田真レディースクリニックで2度目の人工授精で授かりました。
上田真レディースクリニックが閉院したようで、2人目をどの病院で治療するべきか迷っています。

今もフルタイムで働いているので19時頃まで診察ができ、子供もまだ1歳なので託児所もしくは診察室まで子連れOKな病院がいいです。

コメント

1214

ハチウィメンズクリニックはどうですかー?
あとは、条件にはあてはまりませんが八千代病院が不妊治療で有名です❀.(*´▽`*)❀.

y♡t♡y

安城に住んでおります。安城市だとハチウィメンズクリニックくらいしかないですかね〜。八千代病院は確か午前中までの診察だったと聞いたことがあるので、そうするとフルタイムだと厳しいですね…。

RYU

ありがとうございます!
保育園のお迎えが18時半なのではちウィメンズクリニックは最終受付が18時半でちょっと間に合わないのです😰💦💦