※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

来年、二人目妊活を始める予定です。男女一人ずつ欲しいので、女の子が欲しいです。産み分けは考えておらず、女の子ができやすい体作り方法を知りたいです。

産み分けについてですので、苦手な方はスルーしてください(TT)

来年、二人目妊活を始めようと思っています。
もともと男の子と女の子一人ずつほしくて
一人目が男の子だったので、次はできれば女の子がいいな~と思っています👧

絶対女の子でなければいけないわけではないので、病院での産み分けは考えておらず
自己流でしようと思っています。

そこで、妊活するときの産み分け方法はたくさんあると思うのですが
妊活前の今からできる、女の子ができやすい体作りなどはあるのでしょうか??

コメント

あーや

同じく1人目男の子だったので、2人目は女の子がいいなあーと思ってます!そして、病院での産み分けは考えてなくゆるーくできたらいいなーくらいに考えてます♡私も気になったのでコメントしてしまいました笑

• あお

あお

コメントありがとうございます♪
    同じですね!!
    二人目が男の子だったら三人目も考えますか??

• 10月23日
  • あーや

あーや

旦那とは子ども2人欲しいねって話してるんですが、2人目男の子だったら3人目チャレンジしたいとは伝えてます♡笑
    ちゅんちゅんさんはどうですか?

• 10月23日
  • あお

あお

私は今の時点では、次の子が男の子でも女の子でも
    今いる息子に兄弟は必要だと思うので二人目までは良いのですが
    三人目がもし男の子だったらショックを受けてしまいそうで…😱😱(笑)
    ショック受けたらその子がかわいそうなので…三人目も男の子でもいいや!って思えるようになったら作るかもしれないです😂!

• 10月23日
  • あーや

あーや

確かにそうですね(´・ω・`)できることは色々試してみたいと思います♡

• 10月23日
  • あお

あお

そうですね!!
    やることやって、男の子だったら
    それはそれでいいですしね👦✨✨

• 10月23日
miyu*mama

体づくりは分かりませんが、知り合いに旦那とS●xするとき、女性がイけば(気持ちよければ)男の子を授かって、イかなければ女の子って言われました。笑
本当かは分からないけど、試しにやってみたらうちは、その通りでした。

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    うちは息子を妊娠したとき、全然きもちくなかったのに男の子でした👦😂

• 10月23日
  • miyu*mama

miyu*mama

あらwww
    やっぱり、ひとそれぞれですね😭
    失礼しました(´・ω・`)

• 10月23日
  • あお

あお

もしかしたら私が男の子できやすい体なのかも…??
    でも排卵日当日に仲良ししてできた子なので
    排卵日前に仲良しして、体位とかも考えて
    あっさりすれば女の子生まれてくれるかもしれませんね👧❤

• 10月23日
ちまき☆

ウチは逆のパターンで一人目が女の子で、次は男の子が欲しいなぁと思っていました😊中国式産み分けカレンダーご存知ですか?自分の年齢と子作りを行う月を照らし合わせて、産み分けるというものです✨
まぁ外れても良いやと軽い気持ちでそれを参考にしながら先月産まれたのが念願の男の子でした😊
100%ではないので絶対とは言いきれませんが、参考にしてみても良いかもしれません✨

• あお

あお

一人目はカレンダーでは女の子でした😱😱
    でも、そういう言い伝えというか、ジンクスって楽しいですよね!!
    上の子のつむじや足の線で次の子の性別がわかるってやつもありますよね!
    それでは女の子になってるので期待してます😆😆

• 10月23日
リンゴ

同じく、1人目男の子だったので2人目は女の子がいいな~と思ってゆるーく産み分け試してみました。
排卵予定日の前日くらいにあっさり浅めに。一応30分くらい腰を高くしてゴロゴロしてました。
あと三姉妹のお宅からお借りした桃の置物!どれかが効いたのか、女の子でした。もちろんどっちでも良かったのですが、試してみて良かったと思います。

• あお

あお

どっちも育ててみたいですよね~😆
    女の子と男の子、うらやましいです!!
    桃の置物初めて聞きました!!
    そんなのもあるのですね♪
    さっそく調べてみます!!

• 10月23日
♡*゜あるたん  ♡*゜

子供3人いますが
みんな男です (TωT)
今 妊活中何ですが 4人目は
女の子欲しさに産み分けにチャレンジ
してます。
上手くいくか 心配ではありますが
今は 30代最後の4人目を授かりたいです。

同じ産み分けだったのでコメントしました。

• あお

あお

女の子と男の子両方育ててみたいですよね👦👧
    男の子3人は産み分けなどはせずに、自然に男の子でしたか??

• 10月23日
  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

♡*゜あるたん ♡*゜

自然と授かったので
    産み分けは今回がはじめてです。
    地元の人達には 私がおちんちん好きだから
    男しか産まれないと冷やかされます 笑

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

美酢のザクロ味は女性ホルモンを高めて女の子が妊娠しやすくなると言われているという話を聞きました!!
たまたまだとは思うのですが、2人目の妊娠前にダイエット目的で飲んでおり、お腹の子は女の子予定です👧🏻
仲良しのタイミングなどは排卵日がズレて試せなかったので唯一産み分けしたと言えばこのぐらいです😂