※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
雑談・つぶやき

妊娠中は、里帰りだの入院だのと旦那と離れる時間が多くて、旦那の浮気…

妊娠中は、里帰りだの入院だのと旦那と離れる時間が多くて、旦那の浮気の心配や、旦那のことが好きでたまらない気持ちがあったのが、子供産まれてから、毎日家事育児と、赤ちゃん中心の生活ではじめてのことだらけで、なんでか旦那のことが腹が立って仕方がないです。
いてもいなくても腹が立つ(笑)
いたらいたで、こっちは手が離せない、泣いてるのになんでお前は携帯でゲーム!?あやせよ!オムツ見てやれよ!ってイライラ…
いなかったらいなかったらで、お風呂大変、なんで一人で全部…としんどくて腹立つ…
切迫で入院したので、その前からなのでセックスなんていつからしてないやら、、というよりしたい気持ちすらもない。
それに、旦那も誘ってこない。
私が疲れてるのに気を遣って誘わないのかなんなのか、、
このままレスになるのはそれはそれで嫌だし、かといって別にやりたい気持ちもないし、、笑
子供産むとこんなに変わるもんなんですね、笑

コメント

みさとん

お気持ちわかります😂
旦那さんへの愛情が、今は全て子供にいってますよね笑
女の人って産むと強くなりますよね😁