※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる 🐻
家族・旦那

旦那には浮気未遂がありなんとかやり直しているのですが、来月幼なじみ…

旦那には浮気未遂があり
なんとかやり直しているのですが、

来月幼なじみの結婚式があり
それに行きたいらしく
わたしもあまり会わない地元の人にも
会いたいだろうから行かせることにしました。

もし二次会も行きたいって言ったら行かせますか?

また何時までなら許しますか?

ちなみに地元は車で2時間ぐらいのとこです。

あと、ファミリーカーと軽自動車を所有して居て
仕事に行く時は40分片道かかるので軽自動車
で行かせて居ます。

2時間ぐらいの地元なので
軽自動車で行かせていいですよね?笑
わざわざファミリーカーで行かなくていいですよね。笑
燃費悪いし、、、

みなさんのご意見聞かせてくださーい!😌

コメント

にゃこまま

何時までに帰宅って
約束させちゃいますね!

  • はる 🐻

    はる 🐻

    約束してもすぐ破ります😭

    • 10月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちは、約束破ると
    お小遣いカットと
    チェーン閉める

    ってことになってます!
    そこまでしないとわからないので😭

    • 10月23日
  • はる 🐻

    はる 🐻

    それやったんですが、、、
    毎回約束破る馬鹿なんで😭

    もうすぐ帰るが余裕で2時間ぐらい経ちますし、、
    ほんと信用ないやつなんです😭

    • 10月23日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちもありましたよぉ!😭

    終電で帰る!って約束して
    帰ってきたのは昼間の10時でしたwww

    さすがにその時は
    ブチギレて実家に帰りました!

    もう行かせない!!
    って決めるか
    諦めるしかないですね。

    でも、旦那さんには
    言われなくなったら
    終わりだよと一言だけ
    言っておきましょう!

    • 10月23日
パンケーキ

内心は心配ですが、もし二次会も行きたいと言われたら行かせると思います。幼馴染みのせっかくのお祝いの日でもあるので。。

ただ、車で二時間もかかる場所であれば、良識のある時間の範囲内で帰ってきてねと一言伝えます(^^;

  • はる 🐻

    はる 🐻

    そうですね😭
    周りもまだ独身ばっかみたいなんで
    周りに流されないように釘刺しときます😭

    • 10月23日
deleted user

うちは結婚式などはお酒を飲むので
私が式場まで送り迎えしてます!!
なので、二次会に行った時も私が終わり次第迎えに行ってます!

それはできないのですか?
そうすれば心配なくないですか?

  • はる 🐻

    はる 🐻

    旦那の地元は結構交通量が多く、わたし自身があまり行ったことなく
    カーナビなきゃ運転できなくて😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    私もカーナビないとよくわからないですが、余計な心配するよりは自分が送り迎えした方が安心なんでやってます!

    • 10月23日
はる

式は行かせる代わりに二次会は基本的に行って欲しくないって言います😅二次会代もまたかかりますし…💦
ましてや浮気未遂があったなら尚更不安もありますし😖

もし二次会行かせるにしても
終わり次第、即帰って来るよう言います!
帰宅時間は開始時間が分からないのでハッキリ言えませんが、基本どこも2時間設定ぐらいのはずなのでお子さんもまだ小さいみたいですし終われば帰って来てもらいます😌
車も軽で行かせて大丈夫だと思います❗️

  • はる 🐻

    はる 🐻

    毎月生活費にも余裕がないためご祝儀もキツキツで、、😭
    わたしもあんまり二次会に行って欲しくないです、、
    周りもまだ独身ばっかみたいなんで
    周りに流されないように釘刺しときます!

    • 10月23日
ももちん

うちでは基本的に、二次会は独身の皆さんで楽しんでもらう場でしょ~!
って感じで友人の結婚式に行ってもお互いに二次会には行かないですね👀
とくに行ってはいけないってことでもありませんが😊
お酒飲むなら車は無理ですよね💡
奥さまの運転で送るか、車で行くならお酒飲めないし二次会も無し!って感じですかね👌

  • はる 🐻

    はる 🐻

    そんな感じでさらって言ってみます!ですよね!
    たぶん車なんでお酒呑まないです!
    次の日は仕事なので😭
    呑めないなら二次会なんて行く必要すらないですよね、、

    • 10月23日
deleted user

二次会も行かせますし
何時に帰ってとかは
特に言わないです😊
久しぶりに会う地元の友達が
いるなら尚更です!
旦那の付き合いってもんもあるでしょーし
頻繁に、とかでないのでその場の雰囲気
とかもあるでしょーし好きな時間に
帰ってきてくれていいです😅

  • はる 🐻

    はる 🐻

    幼なじみは結構あってるみたいですが
    地元は男女共に友達が多く
    会いたいらしいです🙄
    それが、、
    来月は地元で幼なじみの結婚式で
    再来月も地元で友達の結婚式があるみたいで
    生活もキツキツでご祝儀も大変なんで
    あんまりお金がかかる二次会にも行って欲しくないので😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月続けてはいやですね😭😭
    金銭面の事もあるし二次会はどっちかだけにしてと頼んでみるのがいいかもしれないですね😭
    両方地元だとメンバーもそんな変わりなさそうですしね😫

    • 10月23日
  • はる 🐻

    はる 🐻

    たまたまなんだろうけどなーって思うんですがあんまりいい気はしないです😭
    そうですよね!どっちか決めさせます!

    • 10月23日