※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
その他の疑問

今日は実家の私の部屋の掃除をしてるんですが学生のときに来てた服と漫…

こんにちは⑅◡̈*
今日は実家の私の部屋の掃除をしてるんですが
学生のときに来てた服と漫画がたくさんあります
本当にだっさい服で捨てようか迷ったのですが
ブックオフで売るのもいいかなと思っています

大したお金にならなくても
向こう側で捨ててくれるなら
売りに行こうかなと思っているんですが

皆さんならどうしますか?
普通に捨てますか?
お店などに持って行きますか?

またもらってくれるお店がブックオフしか知らないんですが他に売るところってありますか?

コメント

私なら車もなくて大荷物持って行くのは大変なので普通に捨てちゃいます😂

• たっきー

たっきー

大量ってほどでもないんですけど
    結構あるんですよね😓w

• 10月23日
まー

ブックオフで服も売れるんですか…?
オフハウスとかが入ってるとこってことですかね😂?

特別ブランド品とか混じっていなければ
10円単位〜300円くらいにしかならなそうですが
捨てる方が面倒なら私なら売りに行きますね!
ゴミ袋もお金かかりますしね

• たっきー

たっきー

売れるところもあるらしいです!実際旦那の家の近くにあったんで୨୧

袋大切ですもんねw

• 10月23日
ももんが

量り売りのリサイクルショップはどうでしょうか?❤
本当に価値がない、と判断されても、買い取ってくれるところもありますよ❤あと、服以外だと、小物は割とオフハウスでも買い取ってくれるイメージです😆🎵🎵
わたしも断捨離したい〜☆

• たっきー

たっきー

そうなんですね!
    ありがとうございます ◟̆◞̆

小物ですか🤔
    小物もいらないものを探してみますw

屋根裏にたくさんあったので
    ないとやっぱりスッキリします✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 10月23日
  • ももんが

ももんが

主人のボッロボロ(捨てるつもりだった)のノースのバックが、800円とかで売れて、すっごいびっくりしました(笑)
    ごみに出す前に売ってよかったです(^_^;)

あと、わたしのノーブランドのバックとか、使わなかったオムツバケツとか、普通に売れました❗引っ越しのときに売りました❗(*´∀`)

• 10月23日
k

私も先日オフハウスで売りましたが、たくさん持って行っても200円とかでしたが、まぁ捨てるよりは少しでもお金になるならいいかなーと!お店が遠くてわざわざガソリン使っていくのはあれですが、近くにあるなら捨てる気持ちで売りに行ってもいいかなと思います!
私の1回しか着てないワンピース(ノーブランド)が値段つかなくて、旦那が学生の時に来てたユニフォーム?みたいなのが値段ついてて悲しかったですが😂
ほかの古着屋さんでは、ノーブランドでも買い取ってくれたので、こだわるなら店も選んだほうがいいかもですが💦

ピカチュウ

服と服飾品だけのリサイクルショップで働いてましたー✨
ノーブランドや古くて汚れてる服はあまり高く買い取らないですが、ブランド品や流行っているものだと意外とお値段つくこともありますよ☺️
買取金額が低くても捨てるよりはマシ!と言う方が多かったです✨

あとは少しめんどうですが、メルカリやフリルもいいと思います😃