※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあママ
妊娠・出産

28週の切迫早産で入院中。張りがひどく、感染症が心配。先生は33週まで持たせると言ってくれたが、不安で泣きそう。障害や後遺症を心配している。

現在、30w切迫早産で28wから入院。
ここ、2.3日前から張りが凄くて、陣痛並の張り。
昨夜も張りがあり、落ち着いたから一眠り。
朝方、警報音で目覚め、お股がびっしょり。
看護師さん呼んで内診
縛ってる所はほどけておらず、張りすぎての出血だろうとの話だったが、血液検査とオリモノ検査結果が感染症とのこと。抗生剤を打つほどではないが毎日膣剤入れ事に(´;ω;`)もぉ怖いです😭先生と話して33wは持たそうねって言うてくれるけど、正直、不安で不安でほんまに泣きそう。
自分をせめてしまう。今、産まれると障害、後遺症がって悪い方悪い方に考えてしまう😭ダメなかーちゃんでごめん。

コメント

かわめ

シロッカーかマクドナルドをしてるということですか?

• のあママ

のあママ

シロッカーしてます(*´ω`*)

• 10月23日
  • かわめ

かわめ

私は一人目の時24週で陣痛がきて、マクドナルドをしました。
    1日おいて、何か流れるような感じがあり、感染起こして早期胎盤剥離もあり緊急帝王切開での出産となりました。

746gでした。

出産してからたくさん心配しましたが、元気に育ってくれ、今では18歳で仕事もしています。
    小さく生まれたため、未熟児網膜症で眼鏡が必要です。その他は特に問題もありません。

すでに30週。
    あとは少しでもお腹にいてくれるように、先生に任せながら、自分ができることは栄養をとって安静に寝ておくことだと思うので、きついでしょうが、頑張ってくださいね。

• 10月23日
  • のあママ

のあママ

貴重な経験をお話していただきありがとうございます(*´ω`*)
    今出来ることは、ストレスを溜めず、安静にする事なので、暇ですが、寝て過ごします(*´ω`*)ありがとうございます❤

• 10月23日