※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

今週からトイトレ開始ー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)根気強く頑張るぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶

今週からトイトレ開始ー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)根気強く頑張るぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶

コメント

⑅

もうそれくらいでトイトレ出来るんですね!
まだまだ先かな~って思ってたけどうちもすぐくるな😅
とりあえずトイレに座らせる感じですか?子供の便座買うかも悩んでます(笑)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    私の妹が1歳半で一人でトイレ出来てたよって母から言われそろそろしないとって感じで😅
    おまるで慣らせ徐々に補助便座で出来るように頑張ります😊

• 10月23日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

おおおー!
頑張ってください❤
というよりあんまり頑張りすぎないでくださいね!!
うちの子は1歳10ヶ月でやりましたが、全然ダメで、1回やめてみてまた2歳2ヶ月?で再開したらほぼ家では出来るようになりましたが、保育園では全くダメなようです(笑)

おまる使うなんて凄いですね💓
我が家はスタートから補助便座にしちゃいました(笑)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

つぶやきにコメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    頑張りすぎない程度にゆるーく頑張ってみます💪
    一度やめて再開したら出来るようになったんですね😳補助便座からスタートの方が凄いです👏ハードルが高すぎると思いおまる買ってきました😅
    おまるは処理が大変ですが息子のため頑張ります😊

• 10月23日