※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーしゃり
妊娠・出産

13週で男の子と言われたけど早いかな?他にも性別確定した方いますか?

先日13w0dでの検診で、男の子だね〜と言われました!
確かにシンボルは見えるんですが、こんなに早く分かるものでしたっけ?😂
このくらいの週数で性別確定した方いらっしゃいますか??

コメント

エコーとかでタイミングよく
見えれば分かりますよ!
私も2人目は早めにわかり男の子でした!

シンボルだと見えやすいからですかね?

• だーしゃり

だーしゃり

そうなんですね〜!
    14週くらいから生殖器ができてくるって前なにかで読んだので、ほんとにこれシンボルなの?って疑っちゃいました🤣(笑)

• 10月23日
みたん

私も2人目は14週で分かりました💕男の子は確定しやすいんだと思います😉

• だーしゃり

だーしゃり

14週で確定する人もいるんですね🤗💓やっと信じられそうです(笑)

• 10月23日
マママリ

三人目が14週で男の子と言われ(聞いてもないのに笑笑)、三人目は女の子希望してたので少し残念でしたが、男の子三人の母になるぞ〜と気持ちを切り替えた頃に、女の子と言われ、
結局女の子が産まれました笑笑

男の子と言われるとほぼ確定と聞いていたので拍子抜けました笑笑

• だーしゃり

だーしゃり

ええー!男と言われて女の子のパターンは、へその緒とかなんですかね?😂
    でも待望の女の子でよかったですね❤️❤️

• 10月23日
マンホール

ベビーナブは12週13週くらいがわかりやすいっていいますよね!!!
でも病院でナブのことは言わないですよね(。>ㅿ<。)

うちの子2人とも20週検診でわかりました!

• だーしゃり

だーしゃり

そうなんですね〜!!😳お医者さんも確実じゃないから言わないのでしょうか?😳

• 10月23日
  • マンホール

マンホール

二人目もどうしても男の子がよくて16週で
    性別わかりますか?!って聞いたら笑われて
    急ぎすぎ、まだわからないよ〜と言われました(^◇^;)
    うちの子たちは本当にわからなかったんだと思います!!!

• 10月23日
ハナナ

私は今日検診です!私も今日分かれば嬉しいです!ちなみに男の子希望です!上の子は9ヶ月までおまた隠してて全くわかりませんでした…

• だーしゃり

だーしゃり

やっぱり女の子は分かりづらいんですね〜!男の子だといいですね😊👍🏻

• 10月24日