※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についての質問です。1ヶ月半の女の子で、室内の服装について相談しています。ユニクロの前開きボディ肌着を買おうか迷っており、長袖と半袖どちらがいいか悩んでいます。

赤ちゃんの服装について
1ヶ月半の女の子を育ててます。これからの時期室内でどんな服装をさせたらいいか分かりません。
今は室温20から22度で短肌着+コンビ肌着で基本的に常に6重ガーゼのおくるみにくるんでます。外に出るときは肌着1枚+ツーウェイオールです。
産まれたときから着ている肌着の袖が肘くらいになってきたので新しく買おうかと思ってます。
ユニクロの前開きボディ肌着を買おうかと思ってるのですが、長袖と半袖どっちを買うべきですか?昼も夜もこの肌着+ツーウェイオールとかでいいんですかね?

コメント

ゆか

これから冬にかけて使うのは長袖でいいと思います(^.^)
あとはわたしだったら春先も使えるくらいちょっと大きめサイズの半袖も買って長く使えるかなと思います!

• かな

かな

なるほど!ありがとうございます(*^^*)
    ネットショップ見たら限定価格ってなってたので長袖と大きめ半袖検討します!

• 10月23日