※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
妊活

生理前から吐き気があり、妊娠の可能性が心配。検査薬を買うか迷っています。同じ症状で妊娠経験のある方いますか?

毎月生理前、生理中、生理後の吐き気に
悩まされてます。
生理予定日に毎月出血があったけど、
妊娠してたよ!って
友人から言われてそんなバカなぁーって
思っていましたが、
まさに今友人と同じ症状で
検査薬を買おうか悩んでいます。
吐くまではいかないのですが、
吐き気が強くて、、
ここ2.3ヶ月
足の付け根と下腹部がチクチク痛いのと、
口の中がねば付いてる感じがして
子宮の存在感が凄いです。
息子の時は生理が来なくて
検査薬をしたので妊娠だ!って
すぐに分かったんですが、
妊娠してるのかな?って感じです。。
出来てたらいいなぁ、、、

同じ症状で妊娠してた方居ますか?

コメント

deleted user

妊娠したわけではないですが、私も全く同じです!足の付け根や腰も痛いし…。
生理前の気持ち悪さはPMSだったのかなと思ってたのですが生理中も生理後も吐き気があり、でも生理来たしなぁってモヤモヤしてるとこです😭